日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

コンラッド東京『お部屋』

コンラッド東京宿泊記。目次は、2014年国内旅行の目次・6月からどうぞ←リンク貼ってあります。

ラウンジのアフタヌーンティーを堪能した私達は、荷物を置きにお部屋へ。
お部屋に入ってビックリ。『あれ?ベットは??』
『ツインエグゼクティブスイート。シティコーナー』にアップグレードされてました。今迄、シティビューの予約が、ガーデンビューへのアップグレードというものは体験した事がありましたが、これは初めて。
『そんなに広いお部屋は、別にいらないわ。寝るだけだし〜』と思っていたのですが、実際使わせてもらうと『心地よすぎる〜』
ハイ、人間ってどこまでも貪欲になれる、、不思議なものですね(笑)
居心地良すぎて、お部屋を出るのが勿体ないくらいでした。
お部屋2

奥の間が、ベットルームに。ダブルのベットが2台入っていても、こんなに広い。
娘は『大きなTVが3台もある〜』と大喜び(笑)
お部屋3

お風呂は、変わりません。あひるさんが、ニコっ。
お部屋4

ゴールド特典のチョコレート。これは、いつも通り。
お部屋6

娘が、コンラッドの宿泊で、一番楽しみにしている、ベアーちゃんと、ピーピーうるさ〜い、あひるさん。
ありがたく、全員連れて帰りました(笑)
お部屋7

『お腹すいてないだろうけど、ラウンジのカクテルタイムに行きましょ』続きは次回です。

Discover Japan TRAVEL 一度は行きたい世界のホテル&リゾート (エイムック 2821)

↓ランキングに参加しております。1日1度の応援クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

nittiさん♡
コンラッドの場合、場所によって、違う動物さんなんで、余計に楽しめます(笑)
バリ島は、おさるさん。バンコクは、ぞうさんでした。
アップグレードは、ホント、サプライズなので、期待しないよう〜努力しながら行くんです(笑)

素敵なホテル…うっとりします。
ホテルに宿泊してくまさん頂けるところがあるのですね~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

それにしてもホテルのアップグレードのサービス?サプライズ?ってうれしいですよね。
なんか得したな~って次もここに泊まろうと思ってしまいます。

よっちさん♡
どんなに歳とっても、ちょっとしたお土産?って、嬉しいものですね(笑)
このベアーちゃん。使ってるうちに、スグに足が切断、、トラブル付。お家に帰ってからも楽しめるって、ホントありがたいです。

アップグレードはうれしいですね
それもスイートだなんて~
水周りもとっても洗練されて使いよさそう
何より、ぬいぐるみのお持ち帰りってうれしいですよね~

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
正直私もビックリですよ〜!スイートって響きいいですよね。これであと10年はなさそうですが〜(笑)
あひるさん、ウルサイです。ネネーにかかったら、一回で壊されますが〜。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

もうっ!うらやましすぎますっ!!ってくらい、画面の前ではうっとりしながら見ちゃいました♡
人数分のくまさんもらえるんですね〜!コレクションが増えますね♡
あひるさんはピーピーと鳴くんですか!かわいいですね〜♪

MIHOさん♡
ハイ、くまさんは人数分いただけます(笑)ライオン君も気になります。

3名の宿泊だから、3匹付いてくるの???
リッツはライオン君でしたヽ(*´∀`)ノ
あひるちゃん、良いなぁ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村