日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

コンラッド東京『ラウンジのカクテルタイム』

コンラッド東京宿泊記。目次は、2014年国内旅行の目次・6月からどうぞ←リンク貼ってあります。

お部屋で、ダラダラした後は、、待ちに待った?ラウンジでのカクテルタイム。
火を見ると、何となく落ち着きが増します。
カクテル1

『生のフルーツのいっぱい入ったカクテルありますか〜?』
フルーツが入り過ぎており、嬉しい悲鳴でした。
カクテル2

1人一皿のカナッペに変化が。『あれ〜?量が増えてる〜!』嬉しい悲鳴。以前は、ほんの一口だった気が(笑)
カクテル3

その他、ちょっとした乾きものも。
カクテル4
カクテル5

ワインやビールを飲みまくり、、夢心地な夜が、あっという間に過ぎていくのでした(笑)
ブルーチーズが、やけに美味しかったデス。
カクテル6

『朝よ。レストランで朝食を〜!』続きは次回です。

Discover Japan TRAVEL 一度は行きたい世界のホテル&リゾート (エイムック 2821)


↓ランキングに参加しております。1日1度の応援クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさん♡
フレッシュフルーツのカクテル、大好きなんですよ〜。お肌にも良く、楽しめる?なかなかサービスで、ここまでしてくれる所はないので、ニコニコです。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

フルーツいっぱいのカクテル、贅沢ですね〜(ノ´∀`*)
そんなにフルーツがいっぱい入ったカクテル、見たことないです!

美味しい飲み物と美味しいお料理でシアワセなヒトトキですね♡
本当に羨ましい〜♡

よっちさん♡
まさかの、ベリーたくさん状態!食べるのに一苦労しました(笑)
ホント、こ〜んな贅沢な時間、堪能できて、ありがたい限りです。

MIHOさん♡
この日は、お夕飯どころではないくらい、常にお腹いっぱいだったんですよ〜(笑)

フルーツいっぱいのカクテルはおいしそうですね~
お酒をいただきながら、おいしいカナッペをいただいて、日常の家事から離れられる贅沢なひと時ですね

あれぇ~~~行き成りカクテル???
お夕飯は???

私達はリッツでは、アフタヌーンティーでチェックイン。。。其の侭夕飯からカクテルまで居てェ~~ヘロヘロで部屋に(´▽`*)アハハ

お子様は、此の時間は如何してたんですか???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村