日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

コンラッド東京『プールとラウンジの朝食』

コンラッド東京宿泊記。目次は、2014年国内旅行の目次・6月からどうぞ←リンク貼ってあります。

コンラッド東京のプール、好きなんです。
割と長さもあり、居心地抜群です。時間が少しでもあると、ひたすらプールで歩く!が、ホテルでまったりのパターンです。コレ、ダイエットではなく『体重維持』だけに目標を置いている事に、最近気づき始めました。食べまくっていますから(笑)
プール3
プール4

ところで、更衣室の?ジャグジーも好きな場所です。一人一人、ゆっくり入れる感じになっています。
プール2

更衣室にある飲物も、気に入っています。
プール1

ところで、プールの後、お茶を飲みにラウンジに寄ったところ、まだ朝食タイムでした。
ふと見ると、レストランの朝食にはなかった『和食』が。気がついたら、ご飯を手に取っていました(笑)
時刻は11時半過ぎ。『これを、お昼にしちゃいますか〜?』
ラウンジ朝食1
ラウンジ朝食2

おかしいです。ここでもデザートをしっかり(笑)生クリームにバニラビーンズの粒が見え、嬉しさ増します。
しっかりと、ラウンジを堪能しきった、我が家でした。コンラッド東京、とっても良いです。来年も行けるかしら。
ラウンジ朝食3


Discover Japan TRAVEL 一度は行きたい世界のホテル&リゾート (エイムック 2821)


↓ランキングに参加しております。1日1度の応援クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん♡
都内近郊のヒルトン系のプールでは、やはりピカイチですよね〜♡大好きです。なかなか来れないから、更にありがたさが身に染みます(笑)
お仕事とってもお忙しいんだろうな〜と思ってました。

こんばんは。ご無沙汰している間に贅沢なホテルの過ごし方をされていますね〜。うらやまし〜い、いいですね♪
ホテルでプールはただでさえ贅沢なのにここのプールはホント、お気に入りと仰るのが分かります。とっても素敵ですね。

MIHOさん♡
大阪のリッツには、行った事ありません。残念です。

よっちさん♡
『ホテルの最大限の利用』その通りです(笑)
まったりの時しか、これは無理ですが。
観光地に行くと、どんなホテルでも『寝るだけ〜』になってしまう我が家です。

私達もぉ~~~元取って帰りましたから(´▽`*)アハハ

お昼から、夜ご飯にナイトタイム。。。で、朝ご飯(^^@えへへ
大阪のリッツのも良いですよぉ~~~♪

私は、体重維持すらぁ~~~難しいお年頃に。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

いっつも寝るだけのホテルでしたが、プールにジャグジー、ホテルって最大限に利用する価値ってあるんですね
ラウンジも食べてないお料理が並んでると、ついつい手が出ちゃいますよね
それにフルーツもうれしいですね~

もぐもぐさん、おはようございます♡
ベリー系。身体に良い事間違いなし、、なので、目の前にあると、ついつい大量に手にしています。この、ちょっとした、酸っぱさも大好きなんです。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

プールって結構なカロリー消費だそうなので、お腹が空くのも当然です!!
ベリー系のフルーツがたっぷりで良いですね♡
甘酸っぱい感じが写真だけでも伝わってくるようです(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村