日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

横浜山手西洋館『花と器のハーモニー』Part.2

横浜山手西洋館『花と器のハーモニー』
昨日に引き続き、あと2件と、ランチをご紹介します。

6件目。『横浜市イギリス館』英国領事館公邸。
みどり3
テーマは『バラのテーブル。ヴィクトリア女王が愛したお菓子と共に』ヘレンドが目立ってました(笑)
みどり4

最後、7件目。『山手111番館』アメリカ人ラフィンの住宅。モーガンの設計。
みどり5
テーマ『Bon mariage』
みどり6
みどり7

この山手111番館にあるカフェで、ランチをいただく事に。
みどり8

『これは、コストコのパンかしら〜。普段から家の冷凍庫に常備されてる、、、』ちょっと残念。
みどり9

ローズのお紅茶は、とっても美味しくいただきました。
みどり10

隣接する、横浜市イギリス館のバラ園を通って、『来年は、バラの季節に、是非来ようね〜』
素敵な1日を過ごせました。
みどり11

横浜山手―日本にあった外国

↓ブログ村に参加しております。1日1度のクリックしていただければ、嬉しいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさん♡
横浜のバラが早かったとは〜!
それにしても、レストランは残念な気持ち一杯。ここでは、ソフトクリームを食べてた方が幸せだったかもです(笑)

バラはやっぱり花の女王様ですよね~
やっぱり素敵ですね
そういえば横浜のバラは今年は早かったような気がします

お食事はこんなに雰囲気もいいのに
手抜きがばれちゃうのはちょっとですよね~

MIHOさん♡
今、LAですか。お気をつけて楽しんでくださいね!

ランチが、残念でしたねぇ~~~ヽ(´Д`;)ノ
確かバラの季節も、此処は良い様な気が。。。ブログで読んだ気が。。。( ̄◇ ̄;)

私も、LAで食文化楽しんでいます(´▽`*)アハハ

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
お紅茶は、匂いから、お味まで、ローズでいっぱいな感じ、、です(笑)
roseさんは、バラが大好きで、お庭もバラだらけ〜!私は〜、、カサブランカ派です。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

どの邸宅も素敵すぎますね〜!本当にデートで行きたいです(笑)
ランチのパンは少々残念だったかもしれませんが、美味しいローズの紅茶と巡りあって良かったですね♡
ローズの飲み物といえば「ローズヒップ」くらいしか思い浮かばないので、ローズの紅茶を一度飲んでみたいですね〜♡

ボルフィさんやroseさんのブログを拝見していても思うのですが、上品なマダムはバラが似合いますね!(うらやましい!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村