日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ペニンシュラ東京の1000円ランチとは?

ここは、『ザ・ペニンシュラブティック&カフェ』ザ・ペニンシュラ東京の地下にあります。有楽町に来ると、ここでパンを買って帰るのも好きです(笑)
この日は、カフェで平日限定の1000円ランチをいただく事に。
ランチ1

ちょっとした飾り付けも好感が持てます。
ランチ2

先ずはパン。千円ランチでも手を抜かないところが、良くわかります。
『オリーブオイル美味しい〜!』と友人。
ランチ3

サラダと、一口スープ。
ランチ4

メイン?のスパゲティ。
以上で1000円です。これは、お得なランチだとニコニコ顔に(笑)
食後のコーヒーやデザートは、各500円。この後もゆっくりお茶をしたかったので、このランチはお水(水道水)で我慢です。
ランチ5

お茶は場所を変え、ペニンシュラの目の前にある、大好きなコバCOVA東京へ。
ここの、スパゲティも絶品ですが、お茶だけです。
ランチ6

ミラノのにおいがプンプン〜♡コバのチョコレートは、我が家の一番のお気に入り。
ランチ7

勿論ケーキも絶品。
ペニンシュラ→コバ。ちょっとお財布にも優しく〜。場所も気分も変え、、この組み合わせ、最高かも知れません(笑)
ランチ8

斉藤美穂が選ぶ 東京ベストスイーツ

↓応援クリックお願い致します♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃ〜ん♡
前々から気になっていたけど、この価格設定は平日のみ。怖いもの見たさで入ってみたら、さすがでした〜♡
コヴァチョコのみで1つのブログを書きたい程、大好きなコヴァ。『ろぼちゃ〜ん。お口開けて〜。あ〜ん』かな(笑)

ペニンシュラだなんてず~~~っとお値段お高いイメージでしたが、こんな
リーズナブルな価格設定のものもあるんですね~。さすがボルボル♪
ん~~~それにしても
COVAのチョコ・・・今すぐ食べたい!!(゚O゚*)あーん

MIHOさん♡
千円、だと思うと、ありがたさしかありませんでした(笑)

ペニンシェラの此処、お安くて美味しいとお友達も言ってました(^^@
私は未だ行った事無くて、次回の課題です(´▽`*)アハハ

東京、次回は2月かなぁ~~~???

娘が一時帰国するので、お迎えがてら東京へ(^^@

よっちさん♡
私も、この組み合わせには、大満足です(笑)今度、コヴァでランチして、ペニンシュラでハイティーもいいかも。??相当お値段高くなるのでNGですね〜。

ホテルなのに、雰囲気もいいし、おいしくてリーズナブルなランチですね
それにCOVAも名店、こちらも負けずに雰囲気もいいし、ケーキもおいしいし、この組み合わせ、最高ですね~!

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
そうなんですよ。パンがいいんです。スグとなりにはテイクアウトパンが揃っているので、ついつい手に取ってしまいます(笑)
うふふ。私も、もぐもぐさんのブログで、勝手に味を想像して、楽しませていただいてます!

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

1,000円ランチですが、満足行く内容で良いですね!
特にパンがとっても美味しそうです(ノ´∀`*)

ランチの後は、美味しいデザートと飲み物!
このランチタイムが本当に幸せです♡
(ボルフィさんのランチタイムを、自分が行ったかのように想像して楽しんでいます 笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村