日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

東京マリオットホテル『ラウンジ&ダイニングG』のディナー

ここは、東京マリオットホテル。以前ラフォーレ品川だったような〜?
『品川付近で、飲み放題付きのレストランないかな〜』と探したのは、マリオット内にある『ラウンジ&ダイニングG』
予約は、大好きな?一休.comからお願いしました。
マリオット1

天井が高く、広々とした造りは、ゆったり感満載。
マリオット2

『これ、な〜に?』小さなガラスに入った、不思議な物体。ハイ、紙のおしぼりでした(笑)
マリオット4

2時間制限の飲み放題付き。4500円のコースです。
先ずは『かんぱい〜』
『フレッシュフルーツの入ったカクテルは〜?』敢えなく却下(笑)
マリオット3

前菜から、可愛い盛りつけで、とっても美味しい。どのお料理も、文句なしです。
マリオット5
マリオット6
マリオット7
マリオット8

最後のデザートも、、と言いたい所ですが、実は覚えていないんです。根性出して飲み過ぎたようで、、
でも、しっかりカメラに収まっているので、いただいた事は確かですが。お恥ずかしい限りです(笑)
良い夜となりました、、かな?
マリオット9

東京 大人のための極上レストラン 2014年版(saita mook)

↓ランキングに参加しております。1日1度の応援クリック是非お願い致します♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさん♡
わ〜い、嬉しいデス。よっちさんももしかして、同じ事してますか〜?
私の場合2、3年に1度、、あるんデス(笑)

もぐもぐさん♡
う〜ン、、ワイン2杯。シャンパン2杯。カクテル、多数、、、だった気がしますが〜(笑)
ホント、悲しいくらい、後半の記憶がないんです。食事後ホテルを出て、品川駅まで、気持ち良く歩いた事は、うっすらと〜。
反省中です。

ろぼちゃ〜ん♡
私も、写真見て『どうみてもデザートだわ??』夫や娘に『これ、私が撮ってた?』と聞いた程。私が撮ってたらしいのですが、、全く記憶なし。
ダメ子な夜でした〜(笑)
おしぼり、、私も、食べ物〜?って思ってしまいたよ〜。良かった。

飲み放題はなんとなく元をとらなくちゃーと思っちゃいますね
ちゃんと写真におさまってるし、意外にしっかりしてるものですよね
と、つい先日私も思いました(笑)
楽しい夜で何よりです

ボルフィさんがそんなにお酒を召し上がったとはっ!
美味しい食事に美味しいお酒、お店の雰囲気で会話も弾むし、お酒ってドンドン進みますよね!

ボルフィさんが2時間の飲み放題で一体どれくらいのお酒を召し上がったのか少々興味があります(笑

食べたものの記憶がなくなるほどとは!!
(* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*) それでもしっかり写真におさめてきたあたりはボルボル~ブロガーの鏡ですね~♪♪♪
おしぼり・・・食べ物?食べ物?ってろぼたん、覗き見しちゃいました~。
むーん・・・(;一ω一||)

MIHOさん♡
happyhour私も大好きです(笑)はい。この状態で、帰宅しました〜。

其の状態で、帰宅???お泊り???
(´▽`*)アハハ

私も今回のベガスでは、happyhourが多くてぇ~~~普段は呑まないのに、呑んでます( ̄◇ ̄;)

マリオット、飲み放題付きならお安いですね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村