日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ミニピンネネー『行きつけのお店は?』

友人から『ドックサロンをオープンしたの〜』と連絡が。
早速行ってみました。

ここは西麻布にある、Serendipityセレンディピティ。←リンク貼ってあります。
住所は、東京都港区西麻布4-19-9 ウォール西麻布1F 電話03-3407-8588
プリマミ1

お店に入った瞬間『かわいい〜』ワンコがいる私達には、夢いっぱいの店内です。どれも、見ていて楽しい。
友人のセンス抜群なのは、子供服時代から、良くわかっているので、、
『ネネーに似合う服を選んで〜!』
プリマミ3
プリマミ9

アロマの蚊よけもオシャレで実用的。
プリマミ7

トリミングに来ていたワンコも楽しそう。
ネネーの場合、カットしてもらう程の毛はないので、お世話になれず残念!
プリマミ6
プリマミ5

ワンコを大事に思う気持ちの良くわかる感じに、好感大です。
プリマミ4

ネネーのお洋服や、リードを購入。
ネネーさんも大満足な様子。
これからは、セレンディピティでお洋服を揃えるのは、間違いなし。タイトルどおり『ネネーの行きつけのお店』になりそうです。今後共宜しくね(笑)
プリマミ8

小型犬マニア うちの子に絶対着せたいかわいい手作り服&小物―実物大型紙つき (主婦の友生活シリーズ)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

nittiさん♡
ネネー、今朝は大雨を肌で感じ、ふてくされて、朝から寝ています(笑)
気がついてくれてありがとうございます。一応お揃いで〜、、購入しました。友人には『くどい〜』とは言われたんですが。

ボルフィさんこんばんは。
ネネーちゃん、相変わらずかわいいです!
お洋服のボーダーも夏っぽくていいですね。

よく見るとリードとお揃い?なんですか…??

もぐもぐさん♡
あのペット用の蚊よけは、、ネネーには勿体なくて??お部屋でも使っているんです(笑)
天然アロマの香りもいいし、、勝手に『一石二鳥〜』と喜んでいます。
ネネーを連れて、また行かなきゃ!

エカテリーナさん♡
ドックサロンとは、思えない程、可愛くて。友人らしさが、にじみ出ているお店です。
ネネーに似合ってますか?エカテリーナさんに誉められるとやけに嬉しいかも〜♡

ボルフィさん、こんばんは(・∀・)ノ
可愛らしくて素敵なお店ですね~♡
何だか夢の世界みたい!ペット用の蚊よけのアロマがあるんですね!初めて知りました!
リードもお洋服もかわいいですね!ピッタリお似合いです(*ノェノ)キャー

ネネーちゃんの満足そうなお顔が「このお店お気に入りなの!」と言ってそうで、いいですね(ノ´∀`*)

スッゴイかわいいお店ですね〜♡
お菓子屋さんと言ってもおかしくないほど(^^;;
買われた服も可愛くて貴犬ちゃんによく似合ってます^ ^

よっちさん♡
ネネーにフリフリは、、風と共に去りぬのマミー状態?
ペットサロンって、割と高級な感じのところでも、臭いがしたり〜、、と感じる所がありますが、セレンディピティは『ワンコがいる、大人の空間』な感じがむんむんし、自慢したいお友達です♡

すごくプリティなお姫様みたいなお店ですね
まさかネネーさんにふりふり~と焦りましたが(笑)、
ところどころにポイントが入り、とってもかわいいお洋服です
とってもセンスがよいです~

masmasさん♡
お久しぶり〜(笑) masmasさんの周りで、ワンコいる方がいらしたら、是非、ここでお土産を〜。オススメします。ワンコがとっても丁寧に大事にされてる、、ってポイント高いですよね。

お久しぶりです〜わぁ、ホントに素敵なお店ですね。こうゆうの好きですよ!私も行ってみたいです〜(*^^*)

mayurin〜♡
mayurinらしくて、ホント、素敵なお店です。どんどん行かせてね!
今迄、トリミングって、殆ど『覗き見』だったけど、そこまで考えてるのね。さすがです♡

★ ありがとう

似合ってる!凄く可愛い。
シャンプーや、爪切りだけでも来てね。飼い主が、トリミングをずっと見られるのが好評です!

MIHOさん♡
センスの良さは抜群なので、どれを取っても申し分なし。ラッピングも可愛いので、プレゼントにも良いです。

名前お通り、セレブな素敵なお店ですねぇ~~~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いお洋服も一杯なんだァ~~~♪
覗けたら、一度行ってみたいなぁ~~~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村