日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

西麻布『鮨市郎』でランチを。

西麻布付近で『美味しいお寿司屋さんないかしら〜』と考えても、なかなか手頃なお店を見つけるのが大変。
電車では、少し不便なところではありますが、今回ランチで行ったお店は、納得いくお店でした。
鮨市郎。住所は、東京都港区西麻布4-22-10 プレステージ西麻布B1F
電話03-3409-1655
広尾日赤通り沿いにありますが、見過ごしてしまいそうな感はあります。


ランチメニューは、こんなにリーズナブル。
夜も、恐ろしく高い訳ではないそうです(笑)
P1080023.jpg

ビルの地下にあるので、、なかなか遠い感じがします。
P1080025.jpg

店内は、きちんとしています。カウンターの他、個室があります。
寿司4

ランチのバラチラシをお願いしました。
お椀は、ごく普通。
寿司5

このバラチラシ。『美味しい〜!』の一言。あわびさんまで、たくさん入っていました。
デザート迄入って、1350円は、相当価値があります。
寿司6

杏仁豆腐に、黒蜜がかかった感じのデザート。
機会があれば、また是非訪れたいお店です。ランチで(笑)
寿司7

ソース・バイブル

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさん♡
『ランチだけなら、西麻布も恐くない〜』の巻かしらん(笑)
ネタも、新鮮で、ホント良かったです。

よっちさん♡
デザートは、ほんの2口くらいでしたが〜(笑)
『ここに、素敵なお寿司屋さんがある』の発見は嬉しかったデス。近くに行くとことがあれば、また利用させていただきたい所です。

MIHOさん♡
私も、手頃で、きちんとお寿司屋さんを見つけると、嬉しくてたまりません(笑)

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

バラちらし美味しそうですね〜(ノ´∀`*)
西麻布と聞くと、ものすごく敷居が高い感じですが、ランチならお値段もお得!
具だくさんで本当に美味しそう!食べたいです(*´艸`*)

お寿司やさんは敷居が高いところが多いけど、場所柄、このお値段でランチもいただけるなんてありがたいですね
おまけにデザートもついてびっくりです!

銀座で連れってて貰った所も、地下でしたが。。。こんな感じで2000円前後で食べれて、夜も行けるお値段でした(^^@

細菌は安くて美味しいお寿司屋さんが、増えてますから。。。頑張らないとですかねぇ~~~私達には、嬉しい(´∀`*)ウフフ

あっ|゚Д゚)))
私だけかも。。。(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村