日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ミニピンネネー 『目論見、破れたり〜!』

最近、蒸し暑く、お散歩も早朝か夜に。
ネネーさん『お昼間は、とにかく暇なんです』
今日は、ネネーの気持ちになって書いていこうと思います(笑)

『お〜い、ちょっと遊ばない〜?宿題やってるフリばかりしないで〜、、』と娘に。
ネネー1

『ね〜、ね〜、、』
ネネー2

『あ〜、適当にあしらわれて終わっちゃった〜、寂しいな』
ネネー3

『さて、、何もする事ないな、、』
ネネー4

『また、ふて寝するしかないかぁ〜。つまらない』
ネネー5

笑撃!きょうのわんこ日本代表25犬 戌年記念限定版 [DVD]

↓ランキンに参加しております。1日1度の応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


関連記事

コメント

MIHOさん♡
お帰りなさい!今日は関西も少し涼しいでしょうか?昨日までは、夜になっても暑さが引かず、冷房嫌いな私も、、逆らえませんでした。
暑いので、朝からネネーの『だっこ〜』はちょっと辛いです(笑)

娘の所のも未だ子供なので、遊んで攻撃が煩かったです(´▽`*)アハハ
一緒やねぇ~~~(^_^;)

ネネちゃん可愛い(^^@

今日帰国しましたァ~~~♪
日が落ちてからの大阪入りで、然程暑さ感じずに済みましたぁ~~~(^_^;)

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
ネネーね、娘がお休みの時は、常に娘のストーカーです。きっと、次元が一緒なんでしょうね(笑)
娘が本気で遊ぶと『そんな事しても大丈夫〜』とまで激しいのですが、ネネーはまんざらでもなさげにしているんです。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ネネーちゃん、かまってほしそうですね(笑
娘さんはネネーちゃんにしてみると「良い遊び相手」なんでしょうね!「あそぼうよ〜!」というネネーちゃんの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(ノ´∀`*)

うーん、かわいらしい♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村