日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年夏 アメリカ旅行の目次です

P1080545.jpgアメリカニューイングランド大自然満喫の旅。個人旅行ならではのハプニングもたくさんありすぎましたが、見識が広がった気分に。驚いたのは、メトロポリタン美術館。余りにの豊富さに、アメリカが世界経済の中心だと実感。目次は写真を撮った順ですが、ブログは情報が早い方が良いかな?順でいきます。書いたものからリンク貼る予定です。

成田デルタ、スカイラウンジ
ミネアポリス、スカイラウンジ
ボストンダブルツリー ボストン ダウンタウン(・お部屋 ・朝食)
    ・リーガルシーフードでの夕飯
    ・ボストン、アーリントン教会
    ・ボストン、サウスステーション
    ○ヒルトンボストンバックベイ
     (・お部屋 ・ダイアモンドラウンジ ・朝食)
    ・フェンウェイパーク
    ・お散歩
    ・ボストンダックツアー
    ・ハーバード大学生協でのランチ
    ・ハーバード大学観光
    ・ボストン美術館
    ・シーフードの夕飯
ケープコッドボストンからハイアニスまでの電車
      ・苦労した?レンタカー
      ・JFKメモリアル
      ・ハイアニスでのランチ
      ・プリマスロック
      ・メイフラワー号
コンコードオーチャードハウス
     ・オールドノース橋
     ・ニューイングランド地方のパーキング
ストウストウマウンテンリゾートでのランチ
   ○トラップファミリーロッジ
     (・お部屋 ・サイクリング ・売店他 ・夕飯 ・朝食)
   ・ストウの街
ホワイトマウンテン・オムニホテル(・とは? ・ランチ)
         ・コグレイルウェイ
ノースコンウェイとは?アウトレットの街?
        ○ハンプトン ノースコンウェイ(・お部屋と朝食)
        ・湖水地方
レノックスノーマンロックウェル美術館
     ○ハンプトンレノックス(・お部屋)
     ・レノックスの街
     ・タングルウッド音楽祭
ハートフォードマークトウェインの家ミュージアム
       ・ストウの家とハートフォードの街
ニューロシェルラディソンホテルニューロシェル(・お部屋)
       ・ニューロシェルの街
ニューヨークザ ウォルドルフ アストリア(・お部屋バー朝食 設備)
      ・グランドセントラル駅
      ・フリックコレクション
      ・プラザホテル、フードホールでのランチ
      ・五番街歩き
      ・911メモリアル
      ・メトロポリタン美術館
      ・タイムズスクエア
      ・イータリーでのお夕飯
      ・セントパトリック教会
      ・セントラルパーク
JFKデルタスカイラウンジ
デルタゴールドメダリオンの特典は?

B07 地球の歩き方 ボストン 2014~2015 (ガイドブック)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

海外旅行でネット検索してたどり着きました。

10年前に海外旅行をして以来、新婚旅行以外まだ海外旅行にいけておらず、今年は行きたいと願う今日この頃です。
良かったら、私のブログも見ていただけると嬉しいです。
http://napsalon.com/

ろぼちゃん〜♡
ありがとうございます。帰ってきました〜(笑)まだ、むくみが取れないわ!肌の乾燥も時間がかかりそう〜(涙)
お仕事おつかれさまです!

nittiさん♡
ありがとうございます。
私も、旅行前は聞いた事もない地名ばかりで、苦労しました(笑)
メトロポリタン!凄すぎて、『ほんの少し』で帰るつもりが、なかなか出る事ができませんでした。

★ おかえりなさい♪

おかえりなさいませ!!
無事、帰って来た~!!!━ヾ(゚з゚*)ノ━ノ
まずは、ゆっくり疲れをとってくださいませ~♪積もる話は、一息置いて、とりあえず、今から仕事に行ってきま~す。

お帰りなさい!
楽しいご旅行だったようで何よりです。

見た事のない地名がたくさん、旅行記楽しみにしてます(灬╹ω╹灬)★
ボストン美術館とメトロポリタン美術館いかれたんですね~!いいなぁ❤(。☌ᴗ☌。)

よっちさん♡
ありがとうございます。
今は体全体の浮腫と、よくわからい時差で、ドロドロ状態です(笑)
今後共宜しくお願いします。

お帰りなさい~!
いろいろな発見があって、楽しかったようで何よりです
盛りだくさんまわられたようで、楽しみです~

エカテリーナさん♡
ありがとうございます!さすが〜!!私の一番好きな写真に目をつけていただき〜(笑)
エカテリーナさんの、フランスブログの続き、今から伺います。

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
ありがとうございます!余り長期間にならいように、どんどん進めて行くつもりです(笑)

MIHOさん♡
早速にありがとうございます!これからも宜しくお願い致します。

おかえりなさい^ ^

目次を拝見するだけで、楽しんで来られた様子が分かります☆
既に最初の写真の雰囲気がとても素敵です。

レポート楽しみにしています。

ボルフィさん、おかえりなさいです(・∀・)ノ
無事に帰国されて安心しました!!

目次だけ見ても、中身の濃ゆそうな感じでワクワクします(´∀`*)ウフフ
記事を楽しみにしています♪♪

おっぉ~~~お帰りぃ~~~(・ε-。)⌒☆
無事に帰国しましたねぇ~~~\(⌒-⌒)/

旅のお話し、楽しみにしていまぁ~~~す(^^@

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村