日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

成田空港デルタスカイクラブラウンジ

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

先ずはボストンをめざして、成田からミネアポリス迄。
成田空港でチェックインした後は、夫は真っすぐに空港内のスカイクラブラウンジでほろ酔い気分。私は、お化粧品を購入してからです(笑)『ラウンジに行っても、つまらない〜』と言う娘とは、搭乗口で待ち合わせ。
相変わらず、まったりするにはうってつけの空間が広がっています。
成田6

ラウンジからの眺め。
成田7

特に代わり映えしない内容ですが、、アメリカの本土のスカイクラブラウンジに比べると『食べ物が豊富だわ〜』と振り返ります(笑)
成田2
成田1
成田3
成田4

『余り事前学習してないけど、楽しもうね〜』と夫と会話しながら、旅の始まりです。
成田5

『ミネアポリス空港だわ〜。さて、どんなラウンジかしら〜?』続きは次回です。

スノーデンファイル 地球上で最も追われている男の真実

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃ〜ん♡
空港に到着しただけで、ウキウキ♡どうして、こんなに旅って楽しいのかしらん。
ろぼちゃん、最近国内ぐるぐるしてるものね。ウラヤマシイ〜♡温泉行きたい〜!

ボルボル~♪
空港についたばかりのときって、旅が始まるっていう高揚感で
かなり楽しいですよね~♪
ろぼたんもウキウキしてきちゃいましたっ!!

あ~~~~!!!
海外、行きたいっ!!!

よっちさん♡
成田に着いた途端、気持ちは、旅行気分満載。
飛行機乗る前から、飲み過ぎて、眠い状態に(笑)ダメですよね。

デルタのラウンジは種類があっておいしそうですね
お酒が進みそうなメニューですね

もぐもぐさん、こんばんは〜♡
この他、お粥もありました。中東に比べると、とっても寂しいですが、アメリカでは、これ以上に寂しかった〜(笑)
でも、文句言ってはいけないですよね。ありがたく使わせていただきました。

MIHOさん♡
エコノミーですよ〜!ラウンジ使用は、デルタのゴールドメダリオン会員なら、エコノミーでも使用できるんです。ありがたいです。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ラウンジでのひととき、いいですね(ノ´∀`*)
サラダがみずみずしい色をしていて、鮮やかですね〜♡
カリフォルニアロールやお蕎麦まであるんですね!
ラウンジには結構人がいらっしゃるんですね!

ラウンジ、本当に一度くらいは利用してみたいです(*´ω`*)

ラウンジへ。。。ってぇ~~~事は、ビジネスですか???

皆さん、羨ましいなぁ~~~良い旅してて(^^@

未だぁ~~~一度もラウンジ行った事無いです(>_<)
代わり映えしない。。。。言ってみたいです(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村