日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ミネアポリス空港 デルタスカイラウンジ

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

成田から、ミネアポリスまで10時間以上。『足浮腫みました〜!』
ボストン迄の国内線へのトランジット1時間半。またまた『どんなラウンジかしら〜?』

ところで、ラウンジに向かって、空港内を歩いていると、やけに目についたバッファローさん?それとも鹿さんなのかしら。
ミネ10

アメリカって、何でも自動販売機に。ここは身の回りのものが。NYではドーナツまでが、自動販売機に収まっていました(笑)
ミネ11

さてさて、ミネアポリスのデルタスカイラウンジです。広いだけ(笑)
ミネ3

これは、ラウンジ前にあった展望デッキからの眺め。
ミネ12

ラウンジ内は、悲しいくらい、これだけしかなく、、、あるもの全部撮ったんです(笑)
ミネ4
ミネ5
ミネ8
ミネ6

特別な物以外のワインやビールはフリーです。
ミネ7

いつものようにまったりと(笑)
ミネ9

やっとボストンに到着です。
ところで、国内線を降りる時、感動しました。前の席の方から順番に、きちんと降りていくんです。『早いもの勝ち〜』くらいに、早く降りようとする光景を見慣れていた私は、ちょっとしたカルチャーショック状態に。こういう文化が根付いている、って頼もしさを感じました。
ミネ13

今回は写真順ではなく、、次回は、帰りのNYの空港記事です。

スノーデンファイル 地球上で最も追われている男の真実

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさん♡
ラウンジも様々でした〜!
かゆみ、お陰さまで治りました。もし、もぐもぐさんが今後かゆみになやまされたら、
『ケラチナミン(コーワ)乳状液20』というのが市販されているので、オススメです。私もスグに使えば、悩まされずに済んだのに〜、、デス。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ
ラウンジって「おぉ〜!」という感じもあれば、「ちょっと寂しいね」というところまで様々ですね!

NYのなんでも自販機にというのも面白いですね〜!
ボルフィさんのかゆみ、早く良くなるといいですね!!

エカテリーナさん♡
今回は、浮腫の他、ひどい肌の乾燥も襲い、、未だかゆかゆです。ジフェンヒドラミンに頼り切っている感じ(笑)
どうしたのかしら〜、、くらいに後遺症?だらけ。う〜ん、歳にはかなわないのかしら〜。

足のむくみは私、着圧の靴下で軽減させてます。言われなくても既に使われてますよね(^^;;
我先には国内線のビジネスマンですね(^^;;

着席してぇ~~~ですか???
其れは凄いねぇ~~~(@_@;)

まぁ~~~中には座って待たれてる人もいますが。。。

失礼しました<(_ _)> 

ろぼちゃ〜ん♡
もうね、気になって、調べちゃいましたよ〜!確かに『へらじか』だね。北アメリカではムースMooseヨーロッパではエルクElkって呼ぶのね。きちんと調べてから書くべきだったわ。反省!

足浮腫みました〜! ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
だよね、だよね~。長時間のフライトって足がパンパン、痛くなるよね~。
お疲れ様~♪そして、最初のラウンジに比べて広いは広いが、なんと簡易な食事・・・テンションが微妙にあがらないわ~(笑)。そうそう、ろぼたんもこの動物、「ヘラジカ」に見えま~す。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ヘラジカ

MIHOさん♡
鹿に見えますか(笑)降りる時、前の方が棚の荷物を取り、出口に行くまで、きちんと着席をして待つ、、ここまでの光景は、私初めてだったんです。

角が、鹿のようですねぇ~~~(^_^;)

ラウンジ。。。広いねぇ~~~流石アメリカ゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

で。。。降りる時ってぇ~~~我先には、見たことが無いけど。。。有るの???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村