日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ニューヨークJFK空港 デルタスカイラウンジ

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

出国審査を終えたら、特にお買い物もない私達。数年前に出来たばかりという、JFKのスカイラウンジに向かいます。
ニュー1

受付を済ませ、、
ニュー2

『広い〜!』広さに圧倒されます。全てがピカピカ。
ニュー3

ちょっとした、リラクゼーションルームもあり。勿論、シャワーも使えます。
ニュー9

有名な?スカイデッキの部分は、お休みかしら。外の空気が気持ちいい?いえいえ、空港の匂いを堪能しただけに(笑)
ニュー8

さてさて、食べ物は、ミネアポリスのラウンジと全く一緒。寂しい限り。
ニュー4
ニュー5
ニュー6

しかし、、ちょっと違いました。有料ですが、席の前にあるパネルで、ある程度のものは注文できます。(席まで運んでくれるらしい)これは面白いかも。
ニュー7

と言いつつ、無料のものだけを(笑)
ニュー10
ニュー11

なるべく写真を撮った順に、、と思っていましたが、今回のアメリカ旅行、情報が早い方が良さそうな?最後に訪れたNYから書いていこうと思います。その後は、写真順に戻ります。去年のイギリス旅行が、必要以上に長引いてしまった反省?←これだけ?

『20年以上振りかしら、ニューヨークだわ〜』続きは次回です。

JFK CIAとベトナム戦争、そしてケネディ暗殺

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん〜♡
お父様かわいい〜♡確かに、牧場で購入する馬のエサと同じだわ(笑)
それでも『無料のものなら、何でも食べます』の私の根性、、寂しい〜!
ピカピカ、広々。逆にソワソワしちゃいました。

よっちさん♡
パネルからのお料理システムは面白いですよね。でも〜、周りを見渡しても、どなたも注文している所を見ていなかった気がしました(笑)

さすが数年前に出来たというだけあって、ピカピカな匂いがする~♪♪
空港ってただ座って時間をつぶすのってけっこう苦痛・・・なので、
こういう空間で足を伸ばしてのんびり~っていうのは楽ですねぇ。
家の父親は生野菜⇒馬かウサギの食べ物、シリアル⇒ペットの食べ物
という風に思っているので、このラウンジの食事だったら
動物じゃ、ないんだっ!!って言いそうです(笑)

広々したきれいなラウンジですね~!
でもUAのラウンジよりもお品はあるように思います(笑)
何よりパネルからお料理をオーダーできるのがいいですね~!

MIHOさん♡
お買い物に殆ど興味がないので、ラウンジが使用できるのは、ありがたい限りです(笑)

良いなぁ~~~(^_^;)
今度デルタのホームページ見てみようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

。。。って、乗ってないからなぁ~~~デルタ(^^:

UAばかりで、其れに回数乗らないから。。。シルバーだし(´▽`*)アハハ

もぐもぐさん♡
リラクゼーションルーム、ただ足伸ばしてぼーっとできるルームだったんですが、これがあるのとないのでは、差がありますよね(笑)
スカイデッキ。成る程〜!夜はステキな感じかも。思いつかなかったわ。星と言えば、今回の旅行で行ったストウでは、なんと、天の川まで見えたんですよ〜!近いうち?遠いうちブログのアップします。

おぉ〜!リラクゼーションルーム!!良いですね〜!
マッサージとか好きなので、リラクゼーションルームとか見つけるとテンション上がります(笑

スカイデッキがお休みだったのは残念ですね。
夜とかだと夜景が綺麗なんだろうなぁ〜とか想像しちゃいました(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村