日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

NY プラザホテルフードコートでのランチ

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

フリックコレクションを堪能した後は、プラザホテルのフードホール(←リンク貼ってありますので、是非見て下さい。写真見るだけで、うっとりするHPです)に向かいます。
ザプラザの中にフードコートとは?興味津々。ハイ、セレブ感たっぷりな、有名なお店ばかりでした。
気軽に食事できるのは、良かったデス。勿論、混んではいましたが。
5番2

正面右横にフードホールの入口が。
プラザ3

これはフローズンヨーグルト屋さんのYoArt 。
プラザ4

お寿司もあり、、
プラザ5

Lady M。これだけを食べに来てもいいわ〜。
この他、ずらずら魅力的なお店がたくさん。
プラザ6

皆さん楽しそうに食事を取っています。
プラザ7

私達がランチにたどり着いたのは、、
プラザ8

カウンターのビールが可愛いのでパチリ。
ランチ1
ランチ2

勿論お味も良く、大満足に違いないのですが、、量が多すぎる。
こんなに残してごめんなさい、、という感じになってしまいました。
プラザ9
プラザ10

『五番街にいるんだから、ここはハズセナイ〜』続きは次回です。

B06 地球の歩き方 ニューヨーク 2010~2011

↓1日1度の応援クリックしていただければ嬉しいデス♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

もぐもぐさん♡
アメリカの食事の量の多さは、かなり強烈でした。イギリスよりも、多いとおもいます。2割くらい標準に減らしてほしいわ(笑)
確かに。外人さん達の日本の食事は『少ない〜』のイメージがあるかも。納得!

ろぼちゃ〜ん♡
プラザって聞いただけで、ワクワクするのは、私だけじゃなくて良かった〜♡
ここのホールは、厳選されてる感もあり〜、、いろんなお店を見て回るだけでも、すんごく面白かったわ!
ろぼちゃん人形をスーツケースに入れていくんだったわ!失敗(笑)

アメリカって量が多いんですね〜!
食べ残しがでないように、ひっそりとボルフィさんの助っ人として行きたいくらいです(笑

以前テレビでイギリスからの旅行客が「ランチにラーメン屋さんに行ったけど、量が多すぎるよ」と言っていましたが、日本に来たアメリカの人って、食事をしていると「量少ないなぁ〜」って思うのかな?なんて思うと、食事の量もお国柄ってありそうで面白いですね(*´艸`*)

ニューヨーク♪プラザホテル♪
それだけでろぼたん、おのぼりさん気分いっぱいです~♪
キャー♪ そこにいたら、残りを全部食べてあげましたのに・・・(笑)
クラシカルな雰囲気がまたステキです♪
ワクワクしちゃうな~♪

よっちさん♡
Mのケーキ、食べたくて仕方なかったのですが〜、、普段は『デザートは別腹』の私も、Mまでたどり着くのは不可能でした。う〜ん、残念!
お寿司屋さん、ネタが新鮮そうでした。

MIHOさん♡
ここは、いろんなお店が並んでい、メニューがあっての注文のところです。先ず『どこにしようか〜』で相当迷いました(笑)

おいしそうなお店がいっぱいで、どこに入ろうか迷っちゃいますね
NYはケーキも食べたいですしね
いまやお寿司も当たり前のようにあるのですね
それにしてもアメリカの食事は多すぎますーーー

へぇ~~~ホテルでフードコート。。。行ってみたいです(^^@
バフェとのフードコートの間みたいなのかなぁ~~~???


美味しかったんですね(・ε-。)⌒☆

量が多い。。。残す。。。自分で取るのではないんですか???
メニューが有って注文ですか???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村