日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

NY タイムズスクエア観光『エルモ出現!』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

ホテルに戻る途中、少し手前タイムズ・スクエア(Times Square)で降り、歩く事に。
ニューヨークな感じがたまらなく、、少し歩くだけで、胸いっぱいにります(笑)
ピカ1
ピカ4

ここでは、マックもこんな派手に。
ピカ2

BBKingだ〜!
ピカ3

『あなたはエルモちゃん〜?』こんなに暑いのに、着ぐるみバイトは大変だわ〜。
最近のスマートニュースに、エルモ被害が載っていたので貼っておきます。
http://www.sankeibiz.jp/smp/express/news/140810/exd1408100000001-s.htm
ピカ5

我が家の場合は『写真一緒に撮ってあげる〜。チップ頂戴〜♡』とエルモさん。
ハイハイ。郷に従えですね〜。『1ドルでいいわね〜』で、ハイ終了(笑)
これはこれで面白ろ『タイムズスクエア観光』となりました。
(こんな写真を載せてしまい、申し訳ありません)
ピカ6

あなたとは、お写真撮りたくないわ〜。
ピカ7

すごい行列!と思ったら、割引チケット屋さんのtktsでした。
ピカ8

ホテルに向かって歩いているので、少し離れて、Radio Cityが〜。
ピカ9

最後は、、ここはどこでしょう?はい。クリスマスツリーで有名なロックフェラーセンターの夏バージョンは、くまさんでした(笑)
ピカ10

『ようやく、ホテルに着いたね。チエックインをして、お昼寝しましょ』続きは次回です。

タイムズ・スクエア [DVD]

↓1日1度の応援クリックしていただければ嬉しいデス♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

エカテリーナさん♡
海外に行くと、何故か、ノリの良い私になってしまうんです。お恥ずかしい〜!
タイムズスクエア昼も夜もどんちゃん騒ぎですよね(笑)

タイムズスクエアは、やっぱり行けば気分が盛り上がりますよね〜^ ^
色んなパフォーマーがいるのも、それも含めてタイムズスクエアなのでしょう♪それも一緒に楽しまれるのが宜しいかと思います(^^;;
記念になる写真を撮ることが出来て良かったですね。

もぐもぐさん♡
あのロックンローラー?は、真冬でも同じ格好。更に、毎日近くの駐車場に車を停めて、出勤?しているらしいのですが、その時点から、あの格好らしいんです(笑)
チップ制、、一律料金にしてしまえば良いのに〜(笑)

よっちさん♡
どこに行っても『値切る』私の文化(笑)は、相変わらずです??
しかし、あの着ぐるみで、『お札(5ドル)以上のチップじゃないと受け取らない』では、やはり問題にはなりますよね。皆強気で面白すぎです。

おぉ~!これぞNY!ってイメージのタイムズスクエアですね!!
「あなたとは、お写真撮りたくないわ〜。」とサラリとコメントするボルフィさんに何故か笑ってしまいました(笑

ロックフェラーセンターのクマさん、かわいいですね(ノ´∀`*)
チップ文化に縁遠い私には、「写真撮影したらチップをねだられる」に結びつかなかったので、えぇぇ~!チップ必要なのっ!?と驚きました。ヮ(゚д゚)ォ!

nyの観光名所がずらりですね~
着ぐるみはヨーロッパの大道芸人が流れてきたのかな?とか思っちゃいましたけど、特にかわいくないキティちゃんは中国っぽいし~(笑)
本当写真を撮るとチップとうるさいけど、強要するものではないですよね
日本人は特に、言いなりに払ってしまうので、気を付けなくては~と思っちゃます

nittiさん、こんばんは〜♡
パフォーマーの方、、ここでは、逃げても近づいてくる感じで〜。被害に合われてる方には申し訳ないけど、これはこれで、私は楽しめました。よくよく見ると、中のお顔も良く見え、、とってもヨレヨレ、臭いもする、、悲しい感じです〜(笑)
最近のアメリカ。チップなしのところも増えて来ているらしいですね。


ボルフィさん!こんにちは(○´∀`)ノ
これぞニューヨークって感じでどの写真も賑やか、楽しそうですね!
パフォーマーの方ってどれも面白そうでよくよく見てみたいのですが、臆病者?の私は遠くから眺めるだけ、なかなか近づけないのです。
多分チップ文化に恐れをなしているからなのですが。
前記事のワン・ワールド・トレード・センターも圧巻ですし、さすがNY……!

MIHOさん♡
そうですね〜。NYのクリスマス、とってもステキそうだわ〜!

NYらしいよねぇ~~~♪
此の通り見たら、そう思えます(´∀`*)ウフフ

何時か行きたいなぁ~~~何時行けるかなぁ~~~???
クリスマスに。。。(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村