日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

NY ザウォルドルフアストリアホテル『入ってビックリ』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

『ザウォルドルフアストリアホテルに泊まってみた〜い!』NYに行ったら、1度やってみたかった事でした(笑)
ザウォルドルフアストリアホテルと言えば、私の中ではエディ・マーフィーの『星の王子様、ニューヨークへ行く』が一番に思い出される事ですが〜。重厚さ抜群なホテルでした。
とは1

一歩入るだけで、違う世界に来た感じが。
とは3

ロビーに入ると『ひゃ〜、、、』
とは2

コンシェルジュさん達との会話も、ここでは、こんな感じ。
とは4

ホテル内のショッピングモールも、、『恐くて、中に入れないんですけど〜』
とは9

ベアを購入するか(←手が届く範囲これしかない)散々迷いましたが、、やめました(笑)
とは6

国内外のVIP達に、どんなに愛されたかの歴史も展示。
とは5

トイレフェチな私ですが〜(笑)私の中でのNo.1は、パリのリッツでしたが、今回見事に破られました。
この、お写真、トイレの中なんです。この階段を上がった所に、個室が並んでおり、、
とは7

これは、少々やりすぎでは〜、、と思う程。
とは10

個室の中までキラキラ。
トイレ1つで、ここ迄楽しませてくれるホテルは、なかなかお目にかかれません。
とは11

『お部屋は、どんなかしら〜』続きは次回です。


星の王子ニューヨークへ行く [DVD]

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ エカテリーナさん♥️

先も短い人生❓機会さえあれば、やりたい事残さないようにしてるんです(笑)可能な限りですが〜。
このホテルに関しては、もう、思い残す事ありません?

凄いな〜!と感嘆しきりです。
こういう最高級レベルのホテルは緊張して落ち着かないんですよ、私。まだまだ修行が足りません・・・(^^;;
トイレだけで記事を半分作っちゃうボルフィさんの熱意とトイレの豪華さが印象的でした。

★ もぐもぐさん♥️

豪華すぎるトイレで、一瞬、身の程を忘れます(笑)
お部屋は、、一番お安いのにしてしまった為、残念でしたが〜。このホテルは、レストラン使用くらいで、充分堪能できるんだ、と、しみじみ。まぁ、これも良い思い出です。

★ Re: ろほちゃ〜ん♥️


ふっふっふ。仲間じゃよ!
もぉね、ここのトイレが、やけに気に入り〜、滞在中、用事が出来ると(笑)行ってました。そこ迄いくだけで、お散歩替わりにもなるし?
ボル

おぉぉ~!トイレがトイレじゃないみたいですね!!トイレが豪華なお部屋ですね!

お部屋とかどんな風になっているんだろうか・・・!と想像してみますが、私の乏しい経験では想像できませんでした(笑
ホテル内の設備とか一体どうなんているんだろう!?と興味津々ですが、ホテル内をオノボリサンのごとく私がウロウロしていたら、ホテルの人に怪しまれそうです(笑

トイレフェチ~!!やはり、お主・・・仲間じゃな!?(笑)
そうそう、トイレって文化とお国柄がすごく見える場所ですよね~。
ろぼたんもいつも旅に出るとトイレネタがたまります・・・(笑)
日本ってコンビニでも清潔なトイレが備わるスゴイ国ですよね~。
ありがたやありがたや. (-∧-;) ナムナム でも、ここまでスゴイトイレだとちょっと落ち着かないかもっ!!

よっちさん♡
スミマセン、、、寂しい趣味で(笑)トイレって、、入るだけで、そのお店やホテルや家庭の気合いの入れ方等、、全て見えてくる、、と勝手に(笑)思っているんです。よっちさんも、次回から、その目で観察してみて下さい〜。面白い世界が広がりますよ〜。スミマセン、、変な事書いちゃったかしら。許して!

ボルフィさんって、トイレフェチだったのですか~
こんなところを突っ込まなくても~とは思いつつ、
こんなすごいホテルでお泊まりしたなんてうらやましい~
やっぱり、ふかふかのじゅうたんなのかしら

MIHOさん♡
次回のブログで、ゆっくり説明していきますが〜、、一長一短な面が目につきました。引き延ばして申し訳ありませんが、お楽しみに(笑)

凄いねぇ~~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
吃驚(@_@;)

有るんですねぇ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

(´▽`*)アハハ

朝から溜め息が。。。。(´Д`)ハァ…
行きたいε-(;ーωー)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村