日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

NY ザウォルドルフアストリアホテル『お部屋は〜?』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

ザウォルドルフアストリアホテル、ロビーに入っただけで、目がくらんでしまいましたが、、
肝心のお部屋は、少し寂しかったです。『タワーに泊まらなきゃダメ〜』と友人達に言われた事を思い出しました。次回は?ないでしょうね〜(笑)
とは言え、お部屋の階のエレベーターホールだけで、こんなに広い。
お部屋8

お部屋です。『やけに、ただっ広い感じ〜』
お部屋1

全体的に『古いね〜』が一番の感想です。
お部屋2

『このポツン感、何だろう〜』
お部屋3

お部屋からの眺め。
お部屋4

アメニティはフェラガモですが〜、、
お部屋5

ちょっとした、コレは嬉しい。
お部屋6

ハイ、日本迄、お土産に持って帰りました(笑)
お部屋7

『お昼寝したら、バーに行ってみよう〜』続きは次回です。


一度は泊まってみたい! 世界の究極ホテル (TJMOOK)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん♡
も〜!!お部屋に入った瞬間の私の落胆振り想像出来るでしょ(笑)夫には『知ってて何故最初から、タワーの予約取らなかったの?』と言われるし、、
無料のアップグレードを期待した私が、相当NGだったわ。
とはいえ、お家に戻った瞬間、我に返りました。『泊まらせていただいただけで、ありがとうございます』

がら~ん。ぽつ~ん。これがニューヨークの贅沢!?なんとなく「星の王子ニューヨークへ行く」のイメージで見ちゃっていると(そして前回のスゴイトイレを見ると)殺風景のような感じは否めないですね(笑)歴史をなんとなく感じるゴージャスですね・・・。
安いレートとはいえ、こんなホテルに泊まっちゃうボルボルが羨ましいぞっ!!(*´・ω-)b

★ エカテリーナさん♥️

ベッドは、さすがに、程良い硬さで、ぐっすりでした。
立地、広さ、眺望、、考えると、、
文句言ったら、バチがあたりますよね。

Yottittiさんも仰ってますが、都市部のホテルのお部屋は狭目が多い中、さすが昔からのホテルの区割りは贅沢な広さですね。古くてもここは空間と見晴らしのお値段ということで・・・^ ^
ベッドの寝心地はいかがでしたか?

★ よっちさん♥️

なるほど〜、狭いのですね。
ここは、お部屋の広さだけは、あり〜。スーツケース何個でも広げられちゃいます。
ドアノブがギシギシ音がしたり〜、殺風景さは目立ちましたが、なんせ、1番レートの低いお部屋。この広さだけでもよしとしなきゃ、バチがあたりますね〜(笑)

NYのホテルというか、アメリカの都市部のホテルは狭いしお高いイメージですが、ここは広々していてびっくりです~
スーツケースも楽勝で広げられるし、結構私の中ではポイント高いです!
アメニティーもお気に入りのだとうれしいですね

★ MIHOさん♥️

ディズニークルーズは、私の憧れです。羨ましいです❗️

(´▽`*)アハハ
私もぉ~~~香港のホテル(ペニシェラ)の持ち帰りましたよぉ~~~エルメスでしたから(´▽`*)アハハ

ディズニークルーズのも、可愛いから(・ε-。)⌒☆

まぁ~~~良いホテルでも古いホテルわねぇ~~~古めかしいですヽ(  ̄д ̄;)ノ
サンディエゴのコロラドホテルも。。。でした・・・(゚_゚i)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村