日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

NY ザウォルドルフアストリアホテル『OSCAR’S の朝食は〜』

ここまでのお話は、2014年夏アメリカ旅行の目次からどうぞ←リンク貼ってあります。

ザウォルドルフアストリアホテル内、OSCAR’S AMERICAN BRASSERIEで、朝食です。やはり、ホテルマンの方々の動きには無駄がなく、それを見ているだけでも楽しかったデス。
ところで、チエックインの際『朝食券は〜?』と聞いたところ『I'm sorry、、、』の意味がよくわかりました(笑)
朝食1

店内は、明るい感じ。
朝食2

普通にブッフェな感じのですが、、中身が違いました。
朝食4

分厚いベーコンさん達。なのに、カリッとしている。さすがです。
朝食5

チーズも、何もかも、、可愛く盛りつけ。食欲が出ます。
朝食6

ハイ、一皿目。どれもが、大きく、相当お腹いっぱいですが、まだまだ頑張ります。実は、小さく写っている餃子が、妙に美味しかったんです。
朝食7

2皿目。クレープの中身はチーズです。
お会計の伝票を見た途端『もう一皿くらい頑張らなきゃ、、』とも思いましたが無理。これだけで夜になっても、お腹がすきませんでした。お値段もいいけど、腹持ちもいい(笑)
朝食8

『とっても有名な教会がすぐそこよ〜。腹ごなしに行ってみよう〜』続きは次回です。

一度は泊まってみたい! 世界の究極ホテル (TJMOOK)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼちゃ〜ん♥️

伝票見る迄、全く金額に気づかず(涙)微妙にダメな我が家です❗️笑い話の思い出にしておきます〜(笑)
瓢亭も、そこまでしますか〜!でも行きたいな。
ところで、ろぼちゃん。最近、iPhoneからコメントの御返ししてるのよ。ココから、ブログアップは、まだまだ先だろうけど、ちょっと進歩したでしょ(笑)

一人5,000円以上の朝食!?瓢亭 朝粥でも別館なら4,500円くらいだったような。(本館は6,000円だったかな) えぇぇぇ!!同格以上ってこと!?(屮゜Д゜)屮
この可愛らしい量でお腹いっぱいだなんて・・・。
なんて少食なの・・・。ボルフィさん・・・。雰囲気に5,000円かぁ・・・。
うぅぅぅぅぅ。太っ腹だぞう!!ボル一家!!(。-∀-)ノ

★ MIHOさん♥️

私も、参りました〜(笑)

何何ぃ~~~一人5000円以上。。。朝ご飯で( ̄□ ̄;)げっ!
恐るべしNYですねぇ~~~お昼や夜なら、未だしもねぇ~~~(´∀`;)

参りましたァ~~~~<(_ _)> 

よっちさん♡
最近、ヒルトン様様でいたので『朝食にお金を払う〜』感覚がなくなり、、それに加えて、1人5千円以上と思うと、なかなか敷居が高かったです。これは、大盤振る舞い?の旅ならではでないと、あり得ませんよね〜(笑)

さすが老舗ホテル、メニューが豊富なビュッフェですね
やはり料金もお高いのですね
ビュッフェはどうしても食べ過ぎてしまって、いいような悪いようなですね

★ MIHOさん♥️

説明が足りなくてごめんなさい。『こんなに朝食がお高いんだから、ゴールドの分際では、朝食券はタダで、あげられませんよ〜』の意味だったと(笑)

「朝食券は。。。」「I゜m sorry。。。」 の意味が良く解りました。。。の意味が解らない。。。私です(´∀`;)

バフェだから、無いって事???
ルームキーを見せればOKなの???

(´▽`*)アハハ


アメリカのベーコン美味しいよねぇ~~~(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村