日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ハーヴェストクラブ熱海伊豆山『館内、どこも広々〜』

ハーヴェストクラブ熱海伊豆山宿泊記。目次は、2014年国内旅行の目次・8月からどうぞ←リンク貼ってあります。

NY旅行記を書き始めたばかりですが、またまた脱線です。
昨日、熱海の温泉、東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山に行ってきました。確か、一年くらい前にオープンしたばかりの熱海伊豆山。まだまだ人気で予約が取りにくく、行きたくて仕方なかったので、少しワクワクです。
外観1

エントランス前も、ステキ。
外観7

一歩、中に入ると、、海!
ここからは、何処に行っても海と一緒(笑)いろいろ変化しながらの、海の堪能。
外観6

館内は、広々、ゆったり。いろんな所に、こんな感じの、ゆったりスペースが。勿論、海を眺めながらデス。
外観2

お目当てのプールは、、『しまった〜!今は夏休みだった〜』ちびちゃん達に占領されています(笑)
外観3

内側も、、占領。
外観8

辺を見渡すと、館内に『誰もいないわ〜』プールのようなものが、、。でもコレ、リラクゼーション用の泡。
残念ながら、プールでダイエット、という訳にはいきませんでした。その変わり?お風呂に入りまくりました(笑)
外観4

この中(エステサロン側)の椅子も、広々。
外観5

マンションの中?という様な廊下を歩きながら、お部屋に向かいます。
外観9

『お部屋も広々〜!』続きは次回です。

全国 効能別温泉ガイド (健康ライブラリー)

↓応援クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃ〜ん♡
ここは、新幹線の熱海駅から送迎バスで10分くらい、という好条件でもあり、、立地だけでもありがたい、とおもいました。
自宅から、一時間半くらいで、海、温泉〜、ヤッホーという感じかな〜(笑)

海、満喫な感じですね♪
プールは残念っ!!夏休みですもんね・・・しょうがない・・・。
景色が溶け込むような雰囲気でステキ~♪
お部屋やお食事もこれは期待できます!! o(☆______☆)o キラァーン!!

よっちさん♡
海をここまで演出するのは、なかなかなく、驚きでもあり、楽しさいっぱいでした。

海が見えるホテルはゆったりできていいですね~
それに新しいホテルは気になります~!
わかってはいても、プールには子供たちがいっぱい~
楽しい楽しい夏休みですものね

もぐもぐさん、おはようございます♡
台風、特に問題ありませんでした〜(笑)
これから、しつこいくらいに、またまた食事編もいきますので〜。宜しくお願いします。

MIHOさん♡
『何処かに〜』バレてました(笑)うみの癒し〜!海を見直しました。

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ
昨日は台風の影響で、雨風が激しかったですが、伊豆は大丈夫でしたか??

夏休みということでちびっ子達がプールで賑やか〜!なのは風物詩ですね!
ホテル内も広々、明るい感じでいいですね〜!
お食事とか気になっちゃいます(*´艸`*)

中々良いですねぇ~~~♪
海が癒しを請け負ってますねぇ~~~(・ε-。)⌒☆

お部屋もきっと素敵なんでしょうねぇ~~~((o(´∀`)o))ワクワク

なんとなく、何処かへ行かれてるのかなぁ~~~と。。。勝手に想像してました(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村