日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ハーヴェストクラブ熱海伊豆山『VIALAのお部屋は?』

ハーヴェストクラブ熱海伊豆山宿泊記。目次は、2014年国内旅行の目次・8月からどうぞ←リンク貼ってあります。

ハーヴェストクラブ熱海伊豆山。今回は、VIALAの方での予約です。
ちょっぴり期待しながら、入ったお部屋は、期待以上のものでした。
とにかく、広いんです。そして、まだまだ、ピカピカ。贅沢な気分になれます。
お部屋3

TVがベットの前にないのは、少し残念でしたが、、『ここは、海を見る所なんです』
お部屋1
お部屋2
お部屋9

ここまで来て、やっと気がつきました『このお部屋には露天風呂が付いていたわ〜』
お部屋4

言う迄もなく、何度も何度も海を眺めながら、1人でぼ〜っと、お風呂に浸かります。気持ち良すぎます。
多分、温泉ではないので、勿論、大浴場も行きましたが。海外旅行の肌の乾燥とは、確実におさらば(笑)
お部屋5

露天風呂の目の前にある、ベランダのベット?ソファ?これ、ダブルベットくらいのサイズです。
ここで、お昼寝→お風呂、、を繰り返し『極楽だわ〜』
お部屋6

お風呂からの眺めは〜?やはり海。
お部屋7

カメラをズームすると、初島がくっきり見えました。
お部屋8

『お夕飯はブッフェよ〜』続きは次回です。


東野・岡村の旅猿5 プライベートでごめんなさい・・・箱根日帰り温泉・下みちの旅 プレミアム完全版 [DVD]

↓応援クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん♡
ハイ、同じ空間です。『水に飽きた〜』となれば、ガウンをはおって、ソファーにゴロンを繰り返し、、何も考えずに海をボーっと眺め続けるのが、これほど気持ち良いものだとは、、(笑)

新しい施設だけにどこを見てもキレイですね。居心地良さそうです。
露天風呂と大きなソファーは同じ空間ですか?景色を見ながらリラックス、最高ですね。

MIHOさん♡
お風呂、最高でした!勿論大浴場も、大きく『海、海、海』で、気持ち良かったデス。

ろぼちゃん〜♡
熱海って、微妙にすたれた感のある街ですが〜(笑)
こうやって、新しいものが少しずつできてくれば、また、再興してくれるのでは〜。と思いたいです。

よっちさん♡
新しいって、それだけで、すんごく嬉しい!
露天風呂は多分温泉ではなかったとは思いますが〜。嬉しいサービスだと思いました。

もぐもぐさん♡
お部屋すんごく良かったですよ〜♡
1泊だけでしたが、お風呂に浸かりっぱなし。『極楽じゃ〜』という感じでした。
たまにはいいです(笑)

良いねぇ~~~此処(^^@

特にお風呂が。。。(´▽`*)アハハ

行ってみたいなぁ~~~(・ε-。)⌒☆

★ いやいや、露天風呂忘れちゃわないで!

海外リゾートのガセボにあるような感じのソファ!!
トイレもキレイ♪お部屋もステキ♪
一度だけ熱海に行ったことありますが、また行きたくなってきた~♪
海外旅行の疲れもこれなら吹き飛びそうです♪

シックで素敵なお部屋ですね
水周りもきれいだし、眺めもきれいで最高ですね
お部屋についてる露天風呂もうれしいですね~

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

なんだかホテルのお部屋がすごいですね〜!
露天風呂の横のベランダにベット!!!!
なんだか日本じゃないみたいですね〜!

お昼寝して、露天風呂に入って〜と乾燥とオサラバ!できて本当によかったです!!
こんなに素敵なお部屋なら、何日でも滞在したいですね〜♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村