日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハーヴェストクラブ熱海伊豆山『オリーヴァでの夕飯は?』

ハーヴェストクラブ熱海伊豆山宿泊記。目次は、2014年国内旅行の目次・8月からどうぞ←リンク貼ってあります。

お夕飯は、ハーヴェスト熱海伊豆山内の『オリーヴァOli-va』でブッフェの夕食を。
『まぁ〜、こんなものかしら〜』な感じでした。
夕飯1

店内。こざっぱりしています。
P1090279.jpg

案内されたお席からの眺め。やはり海(笑)
夕飯3

ブッフェの内容は〜?
とっても可愛く、オシャレに並んでいます。
最初は『さて、どこからいこうかな〜』と思いましたが、一通り廻ってみると『あれ?これだけ?』な感じも。
お味は良かったです。
夕飯4
夕飯5
夕飯6

とは言え、先ずは一皿目。
写真ではわかりにくいのですが、一品一品『一口で終わります〜』
夕飯7

ローストビーフを切ってもらい、、
夕飯8

3皿目(笑)
夕飯9

デザートも、ほぼ一周。
夕飯11

夏休みだからかしら?『まぐろの解体ショー』をやっていたので、最後に更に?いただきました。
夕飯12

席を立つ頃には、こんな風景に。
『また沢山食べてしまった、、お風呂でダイエットだわ〜』
夕飯13

『朝食は、きらくで戴きましょ』続きは次回です。


キートンの名店

↓応援クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさん♡
お腹空かしてしまってごめんなさい(笑)
マグロの解体ショーって、割といろいろな所でやっていますよ〜。勿論築地でも。
最初から場所取りしないと、全く見えないのが玉に瑕!
とは言え、どんなにお腹いっぱいでも『今解体しました〜!』というのは、ついつい手に取ってしまいます。

ボルフィさん、こんばんは!

マグロの解体ショーとは!!お魚さんとかお寿司屋さんとかしかやってないイメージだったのですが、ホテルのレストランでもやってるんですね~!
さすが静岡!って感じです!

一口一口の料理が美味しそうですね~!
デザートにスイカがあるのを見ると「おぉ!夏だ!!」と感じていいですね!
ローストビーフもマグロも美味しそうですね・・・。夜遅いのに、お腹が減りそうな美味しそうな写真を見て、ちょっと困ってしまいます(笑

MIHOさん♡
う〜ん、、品数は、場所によりけりですよね。何とも言えません。ラスベガス、、すごそうです!

日本のバフェは、品数が少ないかもなぁ~~~ベガスのバフェは凄いけど。。。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ローストビーフが美味しそうやなぁ~~~♪

朝ご飯に期待(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村