日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ハーヴェストクラブ熱海伊豆山『日本料理、きらくでの朝食は?』

ハーヴェストクラブ熱海伊豆山宿泊記。目次は、2014年国内旅行の目次・8月からどうぞ←リンク貼ってあります。

ハーヴェスト熱海伊豆山。朝食は、館内にある『日本料理きらく』で。
とっても丁寧なお仕事(笑)な朝食で、大満足でした。とってもオススメです。
朝食1

店内。
朝食2

席からの眺め。やはり遠方には海が見えます。
朝食3

さてさて、朝食には、焼き魚が必ず付いてきますが、、炭火で焼いてくれ、、これだけでも嬉しい。
朝食5

御殿場コシヒカリのご飯も、こんな感じ。
朝食4

私のお願いした『焼き魚定食』の定食の部分。『ご飯とおみそ汁は、お代わり自由ですよ〜』
朝食6

更に、しらすと桜えび『お好きなだけ、取ってくださいね〜』ハイ、大好物です!
朝食7

先ほどの焼き魚も、大きく登場!
『生きてて良かった〜』くらいの、大満足な朝食となりました。
朝食の後はチェックアウトぎりぎり迄、お部屋の露天風呂で、ゆ〜ら、ゆ〜らしていた私でした(笑)
朝食8

食への信仰心 ―続・京都かな

↓応援クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさん、こんにちは〜♡
釜揚げしらすと桜えび。私も目がないんです!それだけでも高得点なのに、至れり尽くせり感が、とても良くわかり、本当に美味しかった〜♡自宅でマネできる所は殆どなし(笑)

ボルフィさん、こんばんは(・∀・)ノ

美味しそうでバランスの良い朝食ですね~!
しらすと桜えびが「お好きなだけどうぞ~!」というのは、素晴らしいですね(ノ´∀`*)
以前、熱海に行った時「しらすと桜えび」の美味しさにビックリしたのを思い出します!その美味しさを朝から味わえるなんてっ!

焼き魚を炭火で!という計らいも良いですね!
朝からしっかりと良い気分~♪となって、気持ちよい一日が始まりそうな感じでいいですね~!

MIHOさん♡
確かに、朝ご飯の方が、ステキさって出ますよね〜!私もすんごく好みでした(笑)

うっう~~~~~っ(* ̄0 ̄*)ノ あ! 
私好みやなぁ~~~(´∀`*)ウフフ

旅館の夕飯より朝ごはんが好き(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村