日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

イタグレのキキ『ライバル登場?』

『うわ〜、かわいい〜!』
実家に行くと、新しいワンコが。名前は『うみ』
聞けば、殺処分寸前だった、うみちゃんを、縁あって、預かる事にしたとか。
なので、年齢もわからず。相当な年である事は確か。歩くのはヨタヨタ。お耳も聞こえない様子。
キキ1

余り、人間の愛情を知らなかったらしい、うみちゃん(涙)
ずっと寝てばかりなので、存在感も薄い。
キキ2

『ここの子になれて、良かったね。もう心配しなくてもいいからね〜』
キキ3

そんな影の薄いうみちゃんですが、、キキは気に入らない(笑)
私のひざの上にいる、うみちゃんに文句を言う、キキですが〜。うみちゃん『お耳遠いから、何も聞こえないわ〜』
キキ4

お玄関の前に座る、キキ。今後の方針でも考えているのでしょうか。
キキ5

『鏡よ鏡。世界で一番美しいワンコは〜?』『それは、キキよ〜』と言うと、少しホッとした顔に(笑)
ここに、ネネーを連れてくると、どんな状態になるかしら。今は考えたくない、、
キキ6


いぬ語会話帖: 犬の言葉をシンプルに理解するためのフォトブック

↓応援クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさん♡
ネネー、キキ、うみと3匹揃ったら、収拾つかなくなる事は目に見えています、、さてさて、これからどうしましょ。と言っても、仲良くしてもらうしかないのですが〜(笑)
うみちゃんは、大部元気になってきたようで〜。これから、もっともっと元気になって、オバカなワンコの仲間入りを、是非してほしいと思ってます。

うみちゃん、可愛らしいお洋服を着て、毛並みもしっかりとしていて、愛情をたっぷり注がれているのが分かりますね!

ネネーちゃんがいたら、ボルフィさんのお膝の上を巡ってネネーちゃんがヤキモチを焼いたりするのかな??(かわいい 笑

MIHOさん♡
MIHOさんのところでも、、こういう事って、一言で言えないので、ムズカシイですが。やはり愛情のみですよね。

家の娘の新しい子も、そうですよぉ~~~♪
買った子では無いのです(^_^;)

でもぉ~~~貰われて来てぇ~~~愛情たっぷりで育ってるから、自分の生い立ちも忘れてるかと。。。

ご家族皆さん動物がお好きなのねぇ~~~(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村