日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミニピンネネー 『暇デス』

お久しぶりです。ネネーです。今回は、ネネー本人の気持ちです。
これと言って報告もありませんが〜、、ここ最近、少し涼しくなってきた感じはするけど、今度は雨が多い。お散歩も少なめに、、。ちょっと前迄は、暑すぎて、お散歩少なめの日が続いていたのに〜!
ただひたすら『何かを、お口に入れてくれるかも〜』を注意深く見守るしかない日々が続いております。
ネネー1

朝食が終われば、暫く、何も、お口に入れてもらえないのがわかっておりますので、どた〜っとするしかありません。
ネネー2

最近、この格好で、どた〜っとするのが癖になってきました。やる気のなさムンムン、と、飼い主には言われますが、気にしません。
ネネー3

『どんなお顔してるの〜?』と飼い主に言われましたが、この顔ですよっ!
ネネー4

『可愛い、お顔して〜』と言われても、お口に何も入れてくれないんでしょ!
ネネー5

以上が、最近のネネーさんでした。


ミニチュア・ピンシャーと暮らす (愛犬の飼い方・育て方マニュアル 決定版)

↓応援クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃ〜ん♡
私もそう思う!
『ネネーは愛されて当たり前。だって可愛いもん〜!』って感じ全開よね。
でもね、この記事何度も見て『やっぱりネネー可愛い〜♡』と言っている我が家。
困った親バカ振りです。どうしましょ。ろぼちゃん〜!

ネネ~、これは自分が可愛いって知っている顔だなっ!!
そうだっ!!そうに違いない!!
じゃなかったら反則だもんっ!!

心を鬼にするのが大変そうなお顔です (*´ο`*)=3

よっちさん♡
そうなんです!おやつをあげたくて、たまらなくなりますが〜、心を鬼にして(笑)我慢させてます。1年に1度だけは、焼き肉屋さんで『限界まで挑戦はさせてもいいかしらね(笑)

このお目目で見つめられたら、何かあげたくなっちゃいますね
でも体調管理もしなくちゃいけないし、甘やかすばかりもいけないですものね
ネネちゃんは、ボルフィさんが、そばにいてくれてるだけで、安心なお顔ですね

★ MIHOさん♥️

ワンコって、表現力がありすぎるから、面白いですね。以前は、ネコ派だったので、驚く事ばかりです。

★ もぐもぐさん♥️

眼力、力いっぱい言われても『じゃ〜、ちょっと遊ぶ〜?』と、ヒモ持ってくる事しか出来ず〜、、ストーカーのように、寝てても、私が動くと付きまとうネネー。
うふふ。可愛くてたまりません❗️

(´▽`*)アハハ
可愛いなぁ~~~(^_^;)

ネネちゃん、表情が良いです(^_-)-☆

ボルフィさん、おはようございます(・∀・)ノ

ネネーちゃん、お目目がクリっとしていて可愛いですね~!
眼力があってうらやましい♡

今週は過ごしやすい気温でしたが、天気が悪くて外出する気分がなくなっちゃう感じでしたね(´Д⊂グスン
来週は残暑が戻ってくるらしい!と天気予報で言っていた気がするので、来週はネネーちゃんが元気にお外に出られるといいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村