日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒルトン成田『相変わらず、まったり〜』

国内旅行記、目次は、2014年国内旅行の目次・8月からどうぞ←リンク貼ってあります。

香取神宮の後は『今日は、朝からよく動いたね〜』と言いながら、ヒルトン成田へ。
ヒルトン成田での滞在は、いつも通り『まったり〜』
案内された、お部屋も、いつもとほぼ同じ。お部屋の壁の字が違うくらい(笑)
お部屋2
お部屋6

頑張って?お部屋からの眺め、飛行機を撮ってみました。
『羽田にもヒルトン欲しいけど、無理よね〜』
お部屋3

今回変わった事?ロビー階の柱に、レストランの広告?
『前回の工事っぽいのは、コレだったのね〜』
お部屋1

テラスバーで『ハッピーアワー』一杯500円。HPJを使えば更にお得。おつまみ付。ポップコーンではなくなっていました(笑)
このサービスは永遠に続けて欲しいものです。
お部屋4

朝食のブッフェでいただいたもの。『オムレツは、並ぶ時を考えなきゃ〜』
食べる、寝る時以外は、ひたすら『プールで歩く!』25Mある、成田のプール。大好きです。
このまったり時間は、格別で、、『また来させてください〜』
お部屋5

『え〜?BBQ中止?何故また梅園にいるの〜?』続きは次回です。


まっぷる 千葉・房総 '14 (国内|観光・旅行ガイドブック/ガイド)

↓応援ポチお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃ〜ん♡
もう〜!嬉しいコメントすぎるんですけど〜。オムレツの全部入り覚えてくれてたんですね♡勿論今回も『全部入り』でもね、今回はちょっと違いました。『少し小さめで〜』を付け加えました。結構ボリュームあるのよ(笑)

よっちさん♡
このまったり感は、余りにも居心地良く、、全く飽きず、ホテルライフ〜、、という感じなんです。ラウンジがなくても、ハッピーアワーがカバーしてくれる感じです。

MIHOさん♡
ダブル2個なら、一緒に寝てしまいますが『狭いかも〜』と思う時は、補助ベット入れてもらいます。hオナーズでは、配偶者特典で、追加料金かからないんです。

オムレツは全部入りでしょうか~(笑)いつも、このヒルトンはボル一家がまったり優雅にホテルライフを楽しんでいて 贅沢な時間の使い方e-266って憧れます~。

料理も掃除もしなくていい、ご飯も勝手に出てくるって
素晴らしすぎ~♪ 今度、トランクにろぼたんも入れてってくださいませe-287

ハッピーアワーではうれしいサービスですね
いつもまったり楽しんでいて、リピーターの強さですね
やっぱりやめられませんね~

一寸ぉ~~~しょうもない質問(^_^;)

ご家族3人で泊まられる時、ベッドは???
補助ベッド入れてるの???

ずっと気に成っててぇ~~~( ̄ω ̄;) スマヌ
実は、家も来年娘が一時帰国するのですが。。。孫も大きく成って来たから。。。如何してるかなぁ~~~と。。。(;^ω^)

MIHOさん♡
成田は、長さのあるプールが大好きです。羽田にも是非〜!ですが、都心に行くには、どんどん交通の便が良くなってきて、無理そうですよね(笑)

(´▽`*)アハハ
BBQ中止。。。雨???

まったりは良いですよねぇ~~~♪
私の来意月のハワイも、食べる寝るしか無いなぁ~~~ヾ(゜д゜;)

成田ヒルトン、お気に入りですか(^^@
東京、ヒルトン有ったっけ???
コンラッド東京は、同じ系列であるけど。。。

あっ|゚Д゚)))
有ったねぇ~~~東京ヒルトン。。。羽田では無いけど。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Checkヒルトン成田〒286-0127千葉県成田市小菅456TEL0476-33-1121FAX0476-33-0369 ヒルトン成田ヒルトン成田(一休.comの施設ガイドページ) ヒルトン成田のお得なプランを探そう! ヒルトン成田 一休.com 楽天トラベル 【JTB】国内宿泊予約 じゃらんnet OZのホテル予約 yoyaQ.com 近畿日本ツーリスト Yahoo!トラベル るるぶトラ...

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村