日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒルトン成田『中華、梅園での夕飯』

国内旅行記、目次は、2014年国内旅行の目次・8月からどうぞ←リンク貼ってあります。

テラスバーでハッピーアワーをしながら、窓を見ると、、何やら雲行きが怪しい。『もしかしたら、今日のBBQ中止だったりして〜』と言っていた事が現実になってしまいました。午後6時前に『申し訳ありません、、』電話が(涙)
代替は宴会場で、、という事らしいのですが『焼けないなら、、イヤだ〜』全員同じ意見。
『美味しい物、食べたい〜!でも、移動したくない〜!』ハイ、大好きな中華、梅園しかありません(笑)
夕飯1

梅園の窓を見ると『あ〜、、BBQの炭を消しているんだ〜』本当に残念です。来年は、お天気になりますよ〜に。
夕飯2

『で、何食べる?』
毎回、王様バイキング(オーダーバイキング)をする度に『大食いチャンピオンと一緒に来れたらいいのに〜』と思う程食べれない気が。
今回、メニューを良くみると『料理長おすすめ 厳選デリシャスチョイスディナー8』というのがあったので『これで充分!』とお願いしてみました。
夕飯4

先ずは前菜。
夕飯3

『美味しい〜♡』大ぶりなエビさん。
写真だけを、どんどん載せていきます(笑)
夕飯5
夕飯6
夕飯7

この酢豚の豚さんのようなものは『かに!』もうたまりません。
とは言え、もう限界。
夕飯8
夕飯9

デザートもこれで充分です。我が家の場合、チョイスディナー4くらいでいいかも。是非メニューを作ってほしいものです。この後、プールで1時間歩きましたが、食べ過ぎは解消できず、、効果なかったようです(涙)
とは言え、BBQ中止でも、充分満足な滞在となりました。
夕飯10

これで、今年の夏休みの旅行は終了。あとは『宿題終わるんですか〜?』と娘に鋭い視線を向けるだけです(笑)
次回からは、アメリカ旅行にどんどんいきますので、お楽しみに?


東京 大人のための極上レストラン 2014年版(saita mook)

↓応援ポチお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

もぐもぐさん、おはようございます♡
ハイ、娘。今朝は早起きして、必死に宿題をこなしている様子。果たして間に合うのか〜(笑)
梅園は、美味しいんです。もぐもぐさん人形を連れていきます〜!

ボルフィさん、こんばんは(・∀・)ノ

せっかくのBBQが雨で中止とは。・゚・(ノД`)・゚・。
BBQは残念でしたが、美味しい中華を召し上がったのは良かったです!
是非常に腹ペコの私が助っ人として参上したかったです!(笑

もうすぐ夏休みも終わりますね。
8月末に焦りながら宿題をやっていた頃を懐かしく思います(笑

ろぼちゃ〜ん♡
さすが、お目が高い〜!かにさんが一番のヒットだったかも〜。
近場のヒルトンは『とにかく、まったり〜』だけが目的なんですよ。
次の旅行は、まだ予定していないけど〜。どこ行こうかしらん(笑)

夏気分を満喫できず、残念だけれど、中華も美味しそう♪
蟹のやつに心惹かれます♪
旅行のとき以外、家から出たくないような口ぶりで
出かけると めっちゃ動き回るボルフィさんも
ヒルトンではまったり♪♪♪
次の旅行は秋?冬?
楽しみです♪♪♪

MIHOさん♡
成田のBBQは夏恒例の楽しみであったのに残念でした。どうせなら、もう少し長いスパンで開催してほしいくらいです(笑)

お庭でBBQだったんですねぇ~~~♪
成田ヒルトンだから出来るのかなぁ~~~???

初めて聞きましたァ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
出来なかったのが残念☆⌒(>。≪)

でもぉ~~~美味しい中華も、良いですね\(⌒-⌒)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村