日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ダブルツリーボストンダウンタウン『お部屋は?』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

NYがようやく終了した所で、ここからは写真順。旅の始めから入ります。このアメリカ編、半年以内に終わるかしら?←大きな目標。

ボストン国際空港にようやく到着。空港から市街は近いので、タクシーで25ドルくらいで、今夜のホテル迄到着。
ダブルツリーホテル ボストンダウンタウン DoubleTree by Hilton Hotel Boston Downtownです。
ボストンは3泊。本来なら残り2泊する、ヒルトンボストンバックベイをお願いしたかったのですが、満室で泣く泣く、こちらへ。(←いつもの事ながら最低価格で予約しているツケです)とは言え、チャイナタウンや劇場街も徒歩圏内、という立地の良さは魅力だと思いました。
ダブル1

ダブルツリーは初めての宿泊ですが、何の問題なし。フロントの方も気さくで、アットホームな居心地の良さがありました。
帰って寝るだけ〜、、の目的ならば、快適に過ごせます。ここには、ジムやプールも完備。
ダブル2

お部屋も広く、、
ダブル3

お部屋からの眺めは、残念ですが、、
ダブル4

ウェルカムは、ほっかほっかの巨大クッキー(笑)
ダブル5

お部屋のコーヒーセットは、アメリカっぽく、、
ダブル6

ところで、、夜のお散歩で見つけた、スタンウェイのお店。『ボストンだね〜』を感じまくり。
ダブル8

隣接して、シュタイナーホールが。『う〜、、このホールで聴いてみたかった〜』
ダブル9

『機内で、あれだけ食べたのに、、お腹すいたね。お夕飯食べに行こう〜!』続きは次回です。

B07 地球の歩き方 ボストン 2014~2015 (ガイドブック)

↓応援クリックお願い致します♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ よっちさん♥️

せっかく巨大クッキーいただいても、微妙に食べる時がなく、、ちょっと悔しい感じです(笑)
ヒルトン!フカフカのベットだけは確保?安心感あります。

ヒルトンは落ち着いていて安心感がありますね~
便利なのもポイントが高いです
ほっかほっかの巨大クッキーは、アメリカならではでうれしいですね

MIHOさん♡
国内線でボストン入りしたせいかしら〜。思いっきり食べれました。ボストン、素敵な街で、ホント、ビックリでした(笑)

現地着いてぇ~~~空腹で食べれる。。。羨ましいなぁ~~~(^_^;)
此処数年前から、飛行機降りた日は汁物で無いと食べれない。。。なので麺類が多いなぁ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

で。。。ボストンもNY同様行きたい街です(^_-)-☆
楽しみやなぁ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村