日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ボストン『リーガルシーフードでのお夕飯』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

ホテルにチェックインした後は、、お夕飯へ。
フロントで『徒歩圏内で、美味しいシーフードのお店を教えて〜』
やってきたのは、リーガルシーフードLegal sea foods。この後の観光で、ボストン市内、NYでも見かけたので、大規模展開しているようです。
『うわ〜!美味しい〜!』と、お味もお値段も、来て良かった度の高いお店でした。
夕飯1

ビックリする程混んでいます。『予約なしなのに、タイミングよく入れて良かったね〜』
夕飯2
夕飯3

さてさて、ボストン到着祝い?です。『かんぱ〜い』
夕飯4

ボストンに来たからには、クラムチャウダーは外せません。
大きくカットしたシーフードが沢山入っていました。
以前、サンフランシスコでいただいたお味とは、微妙に違うような。味の違いは、近いうちに調べてみなきゃ(笑)
夕飯5

お野菜もシャキシャキ。
夕飯6

お目当てのロブスターは、、大きいものがゴロゴロ。『美味しい〜!幸せ〜!』
大満足なお夕飯でした。初日から、嬉しい限りです。
夕飯7
夕飯8

『朝よ〜。お散歩行きましょ』続きは次回です。

(折地図)ワシントン・ボストン [JALシティガイドマップ]

↓応援クリックお願い致します♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼちゃん♥️

グラタンのようなものは、パスタがない?シーフードのグラタンのようなものでした(笑)とにかく、ホタテもロブスターも、ゴロゴロ。一口では無理な大きさだったの。

ドーンと盛られて出てきたお料理がとてもアメリカチックで、
迫力満点ですね (゚∀^d)

ゴロゴロ ロブスターいいなぁ。
サラダの次の写真は何の写真??
ホタテ?グラタン?シーフード大好き♪♪(゚O゚*)あーん

よっちさん♡
この夏のアメリカ旅行で、ホント、全てのイメージが変わりました。美味しい。安全。自然。いいとこだらけのアメリカです(笑)

アメリカといえば、クラムチャウダーですよね~
シーフード料理のお店ならではで、魚介類が新鮮でおいしそうです~
アメリカのレストランもおいしくなったな~と感じるこの頃です

★ エカテリーナさん♥️

ロブスターもホタテも、ご〜ろごろ❗️食べ応えありました。
もちろん、お皿は家族でシェアーしながらです(笑)いろんな種類、とりあえず、お口に入れたくて。

ロブスターのゴロゴロぶりがスゴイ!
食べ応えありそうですね。
食べ応えと言えば、どれも一皿の量が多そうですが、ワンプレートずつオーダーしてシェアされたのですか?2プレートずつだとお腹がはち切れてしまわれたのでは?と心配になりました(^^;;

★ MIHOさん♥️

個人的な感想ですが、何となくボストンの方が、味付けが濃く、中身も大振りカットだった気がします(笑)

ボストンもシーフードですかぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみやなぁ~~~♪
私も、クラムチャウダー大好き、ロブスター大好きなんでぇ~~~す\(⌒-⌒)/わーい

サンフランと微妙に違う。。。気に成るなぁ~~~(メ・ん・)?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村