日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ボストン『朝の散歩で、アーリントン教会に行ったものの、、』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

さてさて、我が家の海外旅行では恒例の『早朝のお散歩タイム』です。
行く当てもないので、とりあえず『セント アーリントンストリート教会』を目指します。
途中目にする光景は『わ〜、、ロンドンっぽい?ステキね〜』と会話が弾みます。
散歩1

徒歩15分くらいでしょうか。アーリントンストリート教会Arlington Street Churchへ到着。
何故ここを目指したか〜?『ティファニー製のステンドグラスがあるから〜』
散歩2

『教会だから、余り時間を気にせずいいかな〜』と気楽に考えていたら、、どこの扉を押しても引いても開かない。あ〜、、残念です。
散歩7
散歩3

ふと、辺りを見ると、、この方と目が合ったような?
ハイ、パブリックガーデンPublic Gaedenでした。『公園通って帰ろうか〜』
とても広々と、美しい、手入れの行き届いた公園でした。
散歩8

勉強不足で、、どなたか知りませんが、、いろんな方の銅像が、並んでいます。
散歩4
散歩5

可愛いリスさん発見!かもさんもいました。
散歩6

『さて、ホテルに戻って、朝食よ〜』続きは次回です。

ボストン/ワシントン (JALシティガイドマップ)

↓応援クリックお願い致します♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん♡
うん、うん!ティファニーは相当気になってましたから、ホント残念!
ボストンの公園群見てると『故郷への憧憬』と言ったら良いのか?そう考えると納得できる産物ばかりでした。

このあいてなかった~!!って<br>
海外ではたまにありますよね~~~。
すっごく実はよかったんじゃないか~~~って妄想が倍ふくらんじゃう。
海外の公園ってひと回りするだけですごい運動になる感じで
日本の公園とはだいぶイメージ違いますよね~。
本当、ここロンドンみたい。(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

★ MIHOさん♥️

私、余りガイドブック読まないんです。だから、失敗が多いのだと、いつも反省してるんですが〜(笑)

ガイドブックにも書いて無かったのかなぁ~~~???
私も行った事無い場所だし、ガイドブックもまだ買ってないしなぁ~~~(^_^;)

行くまでにお勉強しときます(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村