日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダブルツリー ボストンダウンタウンでの朝食は?

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

お散歩を終えた私達。『朝食はどこにしようか〜?』
ホテルから頂いた朝食券の中に『スターバックスの朝食』というのが目に飛び込みました。
『スターバックス面白ろそうだから、行ってみよう。ホテルのレストランでの朝食は想像がつくしね』←とっても浅はかでした(笑)
朝食1

ホテルの一階には堂々とスタバが。
とは言え、、アメリカはスタバ天国?特にボストンでは、スタバ、ダンキンドーナツが至る所にあります。この後、スタバのみで暮らした感もありました、、
朝食2

ホテル内からの出入り口から入ってみます。
朝食7

店内は、日本のスタバとほぼ同じ。
朝食3
朝食5

朝食券を見せると『この棚の好きなもの1つと1ドリンクね〜』
朝食4

と、、いただいたもの。想像通りのお味でした。
この後の、様々な事件を考えると、レストランで、しっかり朝食を取った方が、、良かったかも(笑)←ゆっくり説明していきます。
朝食6

『今日は、電車に乗ってハイアニス観光よ〜。駅に行こう』続きは次回です。

スターバックス成功物語

↓応援クリックお願い致します♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ よっちさん♥️

ガイドブック、、一応購入したのですが、欲しい情報が殆んどなく放置(笑)
アメリカの食事は、基本良かったです。が、ホテルによって、こんなに差があるとは、思いもしませんでした。まだまだ修行が足りません❗️

アーリントンストリート教会のティファニー製のステンドグラスは見てみたかったですね~
でもガイドブックなしで旅するとは恐れ入りました
面白いところを探し出しますよね~

そして朝食も、あたりのような?あたりでないような?
アメリカのホテルの食事って、やっぱりってところなのでしょうか

MIHOさん♡
はい、触りだけです(笑)この後、、ダブルツリー系のホテルの朝食が、涙が出る程悲しかったんですよ〜!

(´▽`*)アハハ
触りだけですねぇ~~~何時も通りの書き出しでぇ~~~私のツッコミ想像してぇ~~~書いてる様な気が。。。錯覚(メ・ん・)?

アメリカのスタバさん、サンフランのパン屋さん吸収合併して美味しくなったでしょう???
メニューも増えたし。。。

此の後。。。もしかしてぇ~~~食事難民に成ったのかなぁ~~~???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村