日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ミニピンネネー 『木更津アウトレットに行ったものの〜』

ネネーさん。久しぶりに車でお出かけです。
『どこ連れてってもらえるのかな〜』とワクワク。アクアラインを抜けて、着いた先は、、アウトレット。
『まぁ、みんなと一緒だからいいか〜』
でも、、最近涼しかったのに、今だけは、やけに暑い!
ネネー1

『おっと、いいものがある。これで涼しくならないかな〜』
ネネー2

おやおや、、前方に『同じミニピンの女の子発見。美しいお顔してるな〜』
ネネー3

一緒にお写真撮りたいけど、、恥ずかしくて距離の縮まらないネネーさんでした(笑)
ネネー4

ところで、暫くぶりに木更津のアウトレットにきてみると、またまた店舗数が多くなっておりました。
駐車場前には、何やら良さげなカフェもできている。『ワンコもOKらしいから、お昼はアロハテラスに行ってみましょ』
お買い物を終え、11時半くらいに行くと、既に予約で『2時間待ち〜』状態(涙)ここは、お買い物の前に、名前だけ書いていかなければいけない所でした。いつか、トライしてみます。
ネネー5

仕方ないので、アウトレット内で、お昼を済ませた我が家でした。
ネネー6


休日のごちそう食堂(レストラン)千葉 増補版

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃ〜ん♡
うふふ、、今頃何処行ってるのかな〜。今頃、千歳空港で『食いしん坊ろぼ家』やってるんだろうなぁ〜。う〜ン、、楽しみです。気をつけてね!

ネネー、恥ずかしがりやさんですね~ヒューヒュー♪ゞ (^o^ゝ)

アウトレットかっ!!
そろそろ秋冬ものが欲しくなってきた~!!

明日から3日間、お出かけしてきます♪
♪(u∀u○)≡3≡3≡3
いってきま~す!

(´▽`*)アハハ
お間違いなく、もうぉ~~~先々月に成りましたよぉ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

よっちさん♡
『一体どこから、そんなに情報が手に入るんでしょうか〜?』くらいに、皆さん良く知ってますよね。あ〜、、ついていけない(笑)きっと、再度トライしそうですが。
ネネー、、割と、我が道を行くタイプなんで(飼い主と一緒?)ワンコ同士でニコニコ、、ってほとんど無理なんです。回数重ねると大丈夫なんですが。

★ MIHOさん♥️

先月ロスから戻られたばかりじゃないですか〜。素敵です!

やっぱり、すぐには距離は縮まらないものでしょうね
ネネーちゃんと2ショット撮りたかったですね
アウトレットもワンちゃんと一緒に入れるお店は人気なのですね
みなさん、よくご存知ですね

何を言ってるんですかぁ~~~彼方此方行かれてるのに。。。(^^:
ネネちゃん、人見知りなんですねぇ~~~(´∀`;)

MIHOさん♡
今月はハワイですか〜!ウラヤマシイです(笑)

そう言えば、最近アウトレット行ってないなぁ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
前回のアメリカでも行かなかった(まぁ~~~夏は暑くて行けないけど。。。)( ̄□ ̄;)げっ!

今月のハワイで行けるかなぁ~~~???(´▽`*)アハハ

カフェ、良さ気ですが。。。入れ無かったのは残念ね☆⌒(>。≪)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村