日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

横浜『トラットリアヴェントの夕飯』

久しぶりに横浜でお夕飯。
桜木町駅からランドマークに続く歩道は、夜景がとってもキレイで、テンション上がります。
横浜1

待ち合わせの場所は、トラットリアヴェント TRATTORIA VENTO 横浜ランドマークプラザ店。
『横浜方面で、交通の便が良くて、飲み放題がついているところ〜』で、目を皿のようにして探します。
予約は、大好きな?一休.comからお願いしました。
横浜2

十年振りに訪れたランドマークは、建物全体が、何となく古くなった気が、、、
横浜3

さてさて、今夜は、久しぶりに会った友人達と楽しいお夕食。
この日のコースは4500円、飲み放題付。
横浜4

お料理は普通に美味しくいただきました。この場所で、このお値段では、良しです。
気心知れた友人との食事は、話は尽きなく、、よく笑い、、時間が経つのも忘れます。
どうしてかしら〜?昔話が多くなってきた気がするのは、私だけでしょうか(笑)
横浜5

ここからは、写真のみでいきます。
横浜6
横浜7
横浜8
横浜9
横浜10

『あれ?デザートなかったの?』、、撮り忘れました(笑)

おとなの週末 SPECIAL EDITION ひと味違う 中華街&横浜183店

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

エカテリーナさん♡
一枚目の写真。何度見ても『あ〜、、横浜だ〜!』って嬉しくなります。
結局、、古くからの友人だと、何処で食べても飲んでも、、笑いや盛り上がりは同じなんですよね(笑)大事にしたいお友達です。

1枚目の写真、みなとみらいの感じが凝縮されていて素敵な写真になっていますね^^
4500円飲み放題付きで写真のメニューにデザートだなんて、このお店とっても頑張っていると思います。お店選びお上手ですね〜^^やっぱりワイワイ楽しみたい時は、飲み放題だと嬉しいです♪

ろぼちゃ〜ん♡
私思うんだけど、確かに横浜は見所たくさんだけど、近いから行くくらいで、、ろぼちゃんの札幌と同じ感覚だと思うわ〜♡そういう意味では、鎌倉や熱海の選択の方がろぼ家らしい、、って勝手に思ってマス。
iPhoneからの写真の取り込みやっと覚えました←相当嬉しい!

よっちさん♡
ハイ、ばか騒ぎ全開。最近は、会えば、何百回話したかわからない昔話ばかりで盛り上がります。あ〜、、新しい話題も作らなきゃ?

ボリュームも種類もあって、お酒も話もすすみそう(笑)
ザ・横浜 って感じのビューで、気分もあがりますね♪
ろぼたんはまだ横浜 未開拓なので、行きたいな~~!!
鎌倉や熱海は行ったことがあるんですけどね・・・
横浜・・・通りすぎちゃいました!!
う~ん、( º﹃º` )
ガッツリお肉が食べたくなってきた~~~!!

iPhoneからコメントとは・・・腕をあげてきましたねっ!!(-ε´・+)b

お友達とのお食事会は、昔話で盛り上がり、ばか騒ぎできていいですよね
お料理をつまみながら、お酒のほうが?たくさんすすみそうです(笑)

MIHOさん♡
私は、そんなにお酒は強くないのですが〜、、夫達と行くと、どうしても飲み放題じゃないと、お財布にキツイんです(笑)

お名前からしてイタリアン???
でもぉ~~~お料理見てたらアヒィージョが。。。食べたく成って来たァ~~~(´∀`*)ウフフ

飲み放題かぁ~~~呑む人にはお財布に優しいねぇ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村