日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ヒルトンボストンバックベイ『お部屋は?』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

レンタカーのナビ騒ぎで、中身の薄い『ケープコッド観光』となってしまいましたが、、再びボストンに戻った我が家は、先ずはヒルトンボストンバックベイHilton Boston Back Bayにチェックインです。
ボストンの街、さほど広くないので、問題なく辿り着けました。街中は一通が多いので注意です。
部屋1

ロビーはさほど広くありませんが、、
部屋2
部屋9

ロビーにあるお水は、好感度高いです。
部屋6

さてさて、用意されたお部屋です。
部屋3

普通にスーツケース2~3個は広げられるスペースもあり、快適。
部屋4

基本、各国のヒルトンと同じ。
部屋5

お部屋からの眺め。川向こうにはMIT(マサチューセッツ工科大学)も見え『ボストンだ〜』とワクワク。
部屋8

一応、プールやジムがあったので覗いてみましたが、狭すぎでした(笑)
部屋10

『ラウンジが使えるから、ちょっと覗きに行ってこよう〜』続きは次回です。

マサチューセッツ工科大学 (新潮文庫)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ よっちさん♥️

お部屋は、広くて良かったデス。
プール等は、とりあえず感(笑)がいっぱいでした。ストレッチしたい〜と思ってましたが、やめました。

ヒルトンのお部屋はきれいですね
プールなどはあまり充実してないのでしょうか~
お部屋からボストンの街並みが眺められるのがいいですね

はい、9月に行って来ましたよぉ~~~♪

来年は、中央ヨーロッパの計画中ですが。。。行けるかなぁ~~~(^_^;)

MIHOさん♡
ホテルに到着した時は、ホント、ほっとしました。
ハワイいいですね〜。もう随分行ってません。

ヘロヘロの末に、ボストンへ戻られたんですねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

ナビ、も地図もなく。。。良く帰って来れましたねぇ~~~♪

ヒルトン、快適ですよねぇ~~~私も、ハワイのヒルトン良かったでぇ~~~す(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村