日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ヒルトンボストンバックベイ『ダイアモンドラウンジとは?』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

チェックインの際『ダイアモンドラウンジDiamond Loungeが終日使えます。朝食もラウンジでいただけます〜』とインフォメーションが。
ホテル選びをしていた時『ここはラウンジはないな〜、、』と思っていたので、ワクワクしながら覗き見に行ってみる事に。
ロビー階の横、Bar隣にありました。
ラウンジ1

中に入ってみると、、確かにラウンジ。
ラウンジ2

丁度、18時過ぎだったので、ほんの少しカナッペが並んでいます。
アルコールがないからか??東京で見るラウンジの混雑振りは全くなく、人もまばら。混んでいる〜、、と感じたのは朝食タイムくらいでした。
ラウンジ4
ラウンジ3
ラウンジ5
ラウンジ6
ラウンジ7

私や娘は、これで充分です。
アフタヌーンティーっぽい時間に戻る事はなかったので、何ともわかりませんが、、飲物(コーヒー、コーラ、お水、、)やチョコはいつでもありました。ただし、終日(カナッペタイムっぽい時も)アルコール類は一切置いてありませんでした。アメリカのホテルのラウンジらしいですよね。
ラウンジ8

バックベイ滞在中は、出かける時や、帰ってきた時は、いつでもスタバのコーヒーとチョコを戴きに、ラウンジへ寄るのが習慣となっていました(笑)
アメリカのヒルトン系では、スタバばかり。こんなにスタバを満喫させてもらうと、東京でお金を払ってまでスタバに行きたくなくなります。慣れって怖い〜(笑)
ラウンジ9

『朝よ〜。お散歩行くわよ〜。ここからフェンウェイパークも徒歩圏内よ〜!』続きは次回です。


B07 地球の歩き方 ボストン 2014~2015 (ガイドブック)

↓応援クリックお願い致します♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

nittiさん♡
ヨーロッパや東南アジアのヒルトン系のエグゼクティブ以上のお部屋をお願いすると、ラウンジアクセスが付き、カクテルタイムにはアルコールフリーの所が多いです。我が家の場合は、ほとんどラウンジで倒れてます(笑)

スタバのコーヒーが気軽にもらえるなんていいですね〜!
ラウンジのあるホテルなんて泊まったことがないので、むしろ飲み物をサービスでいただけるなんて、アルコールがあるところも……!なんて逆にびっくりしてしまいます(笑)
無料でアルコールが出てくるとついつい飲み過ぎちゃうので、もしもそういうホテルに泊まるときは気をつけます( ̄▽ ̄;)いらぬ心配に終わりそうですが。
未だに飛行機で飲み物をもらえるのに驚き&感謝してる人間なもので(ㅎωㅎ*)

ろぼちゃん〜♡
スタバ三昧は、ありがたかった〜。日本で買うと1割高いでしょ。得した気分満載です。
アルコールの存在は大で、、せめてビールくらいは置いてほしいものだけど、、サービスだと考えると、やはり、ありがたや〜。デス(笑)

スタバがこんなに気軽にホイホイ頂戴できたら
日本でお金出すのが馬鹿らしくなりそう(笑)
カナッペが出ているのに、
アルコールがないとちょっと寂しいですね~♪♪♪

★ よっちさん♥️

ヒルトン様のお陰で、ソフトドリンクには、全く困りませんでした。ありがたや〜です(笑)

飲み物が気楽に飲めるか飲めないかって、大きなポイントですよね~
それに、アメリカのコーヒーって薄いイメージだし、スタバなら、うれしいかも~

★ MIHOさん♥️

私も余り詳しくないのですが、アメリカ本土(笑)のラウンジって、アルコールの出ない所が多いようです。微妙に、アルコールゲットするの、夫は大変そうでした。

ユナイティッドの機内もスタバですねぇ~~~(´∀`*)ウフフ
同じ味の気がしないけど。。。(´▽`*)アハハ

ラウンジで、お酒タイムでもお酒無かったの???
へぇ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

まぁ~~~朝ご飯があれば( ノ゚Д゚) よし!
。。。かなぁ~~~???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村