日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ボストン『ハーバード大学の生協で、軽くお昼を』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

さてさて、ダックツアー終了後、最後のすったもんだの後、ようやくナビ付きのレンタカーを手に入れたものの、、
この日は、ボストン市内観光なので、公共交通機関を使っての移動です。
とは言え、ホテルから地下鉄を乗り継ぐとスグの、ハーバード大学。先ず向かったのは『コープ(生協)The Coop』
生協ランチ1

『うわ〜!凄い!』いきなり、の光景です。
生協ランチ2

と、、感動したものの、家族全員のお腹がぐ〜!『先ずは、軽くランチを〜!』と生協の中でいただきました。
レジ近くにあった、bueno chocolate barは、娘も私も昔からお気に入り!若干共通点が見つかり??
生協ランチ3

辺りを見回すと、やけにそれっぽい方々が目立ちます(笑)
生協ランチ4

いただいたのは、ただのピザでした。お味は普通。
生協ランチ5

ここの生協、いろんなフロアに、グッズもずらり。
生協ランチ6

『ハーバードのTシャツ、、買ってもお家の中で、パジャマにしかできないね〜、、』の会話が(笑)
生協ランチ7

それなりのお値段のものばかりでした。ハイ、見ただけで終了です。
生協ランチ8

『さ〜て、大学見学しましょう〜!』続きは次回です。


↓コレ、本当に美味しいんですよ〜♡
FERRERO フェレロ Kinder Bueno 30個入り 並行輸入品

↓応援クリックお願い致します♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

kimi さん♡
コメントありがとうございます。
ボストン。初めて行った場所でしたが、小さい街ながら、とっても素敵で、アメリカの印象が全く変わった場所でした。場所柄か、、きちんとした方々も多かった感じがします。是非1度足を運んでみてほしいです。オススメです。
今後共よろしくお願い致します。、、と、言いつつ、、このところ国内旅行に走っているので、アメリカ旅行の続き、いつ再開できるか、、申し訳ありません(笑)

★ はじめまして

はじめまして。
ハーバードの文字に反応して、リンクから飛んでまいりました。歴史のある大学は建物も雰囲気があって、心が引き締まるように思います。ボストンには行ったことがないのですが、近いうちにぜひ行かなくては、と思う日々です。

★ ろぼちゃ〜ん♥️

ボストン含め、アメリカの東、予想以上にステキな場所でした。ボストンは、好きな街の1つにランクインされる程←私の勝手なランキングですが(笑)
この旅行では、それが一番の収穫だったかも。

う~ん!ボストンは気になるものがいっぱい~!!
テンションがあがっちゃうわ~♪♪♪
その場のノリで買わなくて正解!旅の最中は普段と違うモードに入っているから冷静にならないとダメですよね(笑) 

★ MIHOさん♥️

ユタ大、凄すぎます❗️
確かに大学グッズ、その場では一瞬考えますが、良く考えると、いらないですよね(笑)

私もぉ~~~娘が通ったユタ大と、行き直した大学院のベガスの大学は行ったよぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

グッズ、娘は孫に買ってたけど。。。ゴミやったなぁ~~~ゴミ(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村