日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ボストン『ハーバード大学観光』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

Coopでお腹を満たした後は、早速ハーバード大学見学です。地下鉄からスグのハーバードスクエアでは、学生達の主催する大学ツアー勧誘が大賑わい。このツアーに入れば、内部見学(記念ホール等の)も可能なようでしたが、我が家は『外観を見るだけ〜』に。充分堪能できました。
大学1

先ず一直線に向かったのは『ジョン・ハーバードの銅像』靴をさわると幸運が〜、、との事で列が。勿論我が家も全員『よろしくね〜』です。
大学2

夏は、サマースクールの方々も大勢。でも、こんなにゆったり、素敵です。
娘も目が輝き、、『私、将来は、ハーバード大学に入るね』『もし入れたら、借金してあげる』と夫。のオバカな会話が弾みます(笑)
大学3
大学8

多分ここが記念ホールではないかと思うのですが、、
大学4

何やら、素敵な感じがいっぱい。
大学5

少し足を伸ばして、ロースクール前迄行ってみました。『その昔は、オバマ大統領も歩いていたはずよ〜』
大学6

これは、、プーさんのお家かしら〜。面白いので、思わずパチリ。
大学7

『時間がないわ!ボストン美術館も行かなきゃ〜!』続きは次回です。

クーリエ・ジャポン セレクト Vol.01 ハーバード大学に「1日留学」してみよう (COURRiER JAPON SELECT)

↓応援クリックお願い致します♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ MIHOさん♥️

ゆったりとしていて、ちょっとピリッとした空気が流れている感じが、すごく良かったデス。

ハーバードですかぁ~~~(゚Д゚)ノ
素敵ですねぇ~~~♪

お嬢様、頑張って入学して欲しいです(^^@

大学は、公園の様な構内ですから。。。心地良いですよねぇ~~~(⌒^⌒)b

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村