日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ボストン『オススメのレストランは〜?』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

上高地の旅が終了したところで、アメリカ旅行に戻ります。こんな事してたら、いつになったらアメリカ旅行終了するのか、自分でもわからなくなってきました。スミマセン。

ホテルで一休みした後は、お夕飯です。今夜でボストンは最後。疲れた身体にムチ打ちましょ。
と地下鉄でやって来たのは、ウオーターフロントにあるファニュエルホール・マーケットプレイスFanuil Hall Marketplace。この場所、最初の宿泊、ダウンタウンダブルツリーや、ダックツアーの途中何度も前を通りましたが『ボストンに来たなら一度は来なきゃ〜』くらいの観光地で、ものすごい混雑振りです。観光の王道を、、の我が家ではありませんが、アメリカ人向けの観光紙に、一押しレストランがこの場所だったので行ってみる事に。
お店の名前は、Durgin Park。予約なしでしたが、問題なく入れました。
行ってみて大正解。高級レストランではありませんが、エイジング・ビーフ(熟成肉)のステーキを一口、口に入れた途端『美味しい〜♡』虜になりました!ボストンのレストランをお探しの方、相当オススメです。
誠に残念ながら、、この夜は私、携帯もカメラも忘れ(涙)娘がふざけて撮った写真しか残っていないのが、、申し訳ありません。お肉もお写真がなく、、残念。
外夕飯1

その雑誌に、ここにきたら『インディアンプティングもオススメ〜!』とあったので、お願いしましたが、甘過ぎ、無理でした(笑)
外夕飯3

これが、目の前にあったフェニュエルホール。町の集会所です。上の階には砲兵隊博物館があるそう。
余りにもお腹がいっぱいだった我が家。ここでも腹ごなし?『少しお散歩して帰ろう〜!』
ここも、ボストンで有名なフリーダムトレイルFreedom Trail添いだったので、線に沿って歩いてみる事に。写真がなくてスミマセン。
外夕飯4

フリーダムトレイルを少し歩くと、ここは、ボストン虐殺事件の場所。円形サークルが残されています。
あ〜、お写真があって良かったデス。
ナビをゲットした途端、どこまでも貪欲に観光しまくる我が家。
旅行中は、妙な心配の種を持つのがいかに残酷か、、思い知りました(笑)
外夕飯5

『朝よ〜!朝食行きましょ』続きは次回です。

B07 地球の歩き方 ボストン 2014~2015 (ガイドブック)

↓応援クリックお願い致します♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼちゃん♥️

何てお優しいロボロボ!涙出てます(笑)
今京都で、さわやさん以上のところがみつからないので、思案中。ろぼちゃんに報告!と思うと、力が入ります。

★ よっちさん♥️

薫製肉の美味しさを初めて知ったレストランでした。
近かったら、頻繁に行くのに(笑)

インディアンプティング!すっごい迫力ありませんか?さすがボストン。
お肉の方も迫力あったんでしょうか?味に満足とは何よりです♪
美味しいステーキ、食べたくなってきました( º﹃º` )

ブログってなかなか終わらない旅に途中で書いている本人がめげそうになりますよね~。書き始めはけっこうノリノリだったりするんですけど(苦笑)
国内も海外もボルボルの行くところは楽しみ♪♪好きのツボが同じなんだもん♪
ゆっくりでいいのでいっぱい紹介してくださ~い(=´ー`)ノ

アメリカのステーキっておいしいところは違いますよね
おいしいレストランでよかったですね~
フリーダムトレイルも歩いてると歴史に触れられるのもいいですね

★ MIHOさん♥️

来年の夏は、是非ボストンに行ってみて下さい〜。きっと気に入ってくれそうです(笑)

旅の楽しみは、観光もですが食事もですから。。。私は反対に、食事中心でぇ~~~観光が2番目(´▽`*)アハハ

へぇ~~~此処美味しいのねぇ~~~♪
〆(._.)メモメモ

ボストン。。。夏休みに行ってみたく成ってます(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村