日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ネネーのお洋服直しをしてみました

『閉店セール』を常にしている、駅前のお店の、赤ちゃん用のお洋服に、目が釘付けに(笑)
『少し、お直ししたら、ネネーに着せられるわ』←人間用の3ヵ月サイズです。
とはいえ、自他問わず『不器用な主婦』な私。ちょっと苦労しましたが、、
ご覧の通りとなりました。
ネネー3

いつものように、どたっとすると~


娘に飛びつく感じも、、
ネネー1

最後は、アップで(笑)
余り気に入っていない様子かしら~


実はこの記事、iPhoneで撮った写真から初めて書いてみました(今迄カメラのみ)
これが上手くアップできれば、これからは、旅行中もオンタイムで、ご報告できるかも〜、、と夢が広がりましたが、、実際書いてみると、どうにもイメージがわからないので挫折です。
私はいつ迄経っても『浦島太郎だわ〜』

はじめてでもカンタンかわいい犬の服

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ エカテリーナさん♥️

ありがとうございます。明日の予約ブログを虫眼鏡みたいので見たら、おほほ、きちんと見えました。ちょっとブログだったら、全然問題なさそう。勇気が出たら、近いうち試してみますね。

iPhone写真キレイですね〜^^
iPhoneから投稿されたとのことですが、iPhoneのFC2アプリ使用ですか?
だったら、新規投稿画面の右下にある虫眼鏡からプレヴューが見られますよ^^
私は、旅行先からを含め、よくiPhoneから投稿しています。
ボルフィさんの旅行先からのレポートが届くのを楽しみにしています♪

よっちさん♡
ネネーのお洋服は、着るうちに、どんどん大きくなり??更に3センチくらいつめて、やっと落ち着いた感じです。なかなかムズカシイ。
携帯からは、写真撮るだけで終わりそうだわ(笑)

携帯からの編集は難しそうで、チャレンジしたボルフィさんすごいです!
お洋服もきれいに直せたし~
ネネーちゃんは着心地はよさそうですよね~!?

★ MIHOさん♥️

これも、結局PCで見直し、手直ししてからアップしたんです。慣れれば、大丈夫かもしれませんが、、まだまだ先は長そうなので、頓挫ですね(笑)

ネネちゃん、可愛い(・ε-。)⌒☆
似合ってるけど。。。

で。。。携帯からですかぁ~~~お写真も変わらず綺麗に撮れてますが。。。何がイメージに結び付かないのかしら???

★ ろぼちゃ〜ん♥️

うふふ、モデルが可愛すぎるから、何でも似合っちゃうんですよ〜(笑)ネネーさんが、この服好き〜、、とは、さすがに言わないよね。
iPhone、とっても便利なはずなのに、全く使いきれてません。何となく、、躊躇してしまい、、元々、機械ダメ、できてると、こうなるんでしょうね。はぁ、時代に追いつけない。

iPhoneで撮った写真、すごくキレイ!!
お家の中の写真ってどうしても暗くなって、難しくないですか?ネネーちゃんの可愛さが全開ですっ!!(ノ≧∀≦)ノ
ボルフィさん、実は裁縫が得意だったりするのっ!?不器用とかいいつつ、あら可愛い!!じゃないですか!!
ネネーちゃんも着てみて気に入った!ってときやっぱりあるんですか?
何でも似合いそうだけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村