日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

休日のお夕飯は?

私の中のマイブーム。最近『ホットサンドプレート』を購入。ずっと欲しいと思っていたんです。ここ数日は毎朝、ホットサンド。夫には『近いうち飽きる〜』と断言されてますが(笑)
当然?お隣との休日のお夕飯も『何にする?』『ホットサンドプレートについてきた、ワッフルをメインに〜!』
という訳で、お隣にプレートを持ち込んでの、お夕飯の始まりです。
夕飯5

本格的なワッフルを作ろうとすると、なかなか手間がかかります。
夕飯6

アツアツのワッフルが出来ました。美味しい〜!コレ、冷めても美味しかったデス。
夕飯2

では、いつものように、その他のメニューの紹介です(笑)
夫の作ったパスタ。←ソースが余っていたので、翌日私が作ったらNG。やはり、私はセンスなし。
夕飯1

お野菜や果物が並びます。
夕飯3
夕飯8

勿論、お隣のパパ。自慢の(笑)枝豆もあります。この茹で加減、大好きです。
夕飯4

今夜は泡さんから〜。
夕飯7

という訳で、私のお皿の中身でした。
お食事は、大人数でワイワイが、やはり楽しいですね。
夕飯9

わが家の夕めし (講談社文庫)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ nittiさん♥️

たまたま、お隣さんが、家族全員とっても気の合う、、恵まれた感じです。
どこまでも大事にしていきたいです❗️

★ よっちさん♥️

本格的なワッフルを作るとなると、こんな感じになりましたが、、ホットケーキミックスでも充分かな?とも思います。但し、家のみですが(笑)

おとなりさんとご家族一緒にご飯って素敵ですね〜
普段から良い関係を築けているのだな〜と!
私もご近所付き合いを見直さねばですね。まぁアパートなんで微妙ですが…あはは。

私もワッフルを作りたいと思ってましたが、生地は面倒そうですね
でもワッフルが作れると幅が広がって楽しそうです~
おつまみのおいしいお料理が並び、お酒も進みますね

★ ろぼちゃ〜ん♥️

フッフ、、コレ、鉄板(取外し可能)を変えれば、ホットサンド、更にはたい焼きも作れます。ワッフルは、これ一度だけ。毎朝、ホットサンド作って活用。なかなかいいよ。
私も10年以上迷って購入よん(笑)

ワッフルの機械、いいね!!
ろぼたんはホットサンドを作るやつが欲しいな~って10年くらい思ってます(笑)ワッフルもいいな~。お手入れはしやすいですか??
モノが増えるのはいやなんだけれど、ワッフルいいな~。

★ MIHOさん♥️

ホント、お隣さんには恵まれてます。
普段私が手を出さない分野を率先してくれるので、夫には感謝です(笑)

お隣さんが、其の対象ってぇ~~~幸せよねぇ~~~(^_^;)

私には、遠くなら居るけど。。。だから、するのは2・3ヶ月に一度やなぁ~~~(;´д`)

旦那様、お料理センスが良いのねぇ~~~♪
家のもそうだったので、亡くなるまでは気が向いたら作ってました(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村