日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

広尾『ホームワークスで美味ハンバーガーを!』

広尾にあるホームワークスHomework'sに行ってきました。
日本に住んだ事のあるアメリカの友人に『ここは絶対美味しい〜』とオススメされ、、行ってビックリ。普段、車でよく通る道沿いにあったのです。う〜ん、気付かなかった。
麻布にもお店があります。また、近所の方は宅配もしてくれる模様。
広尾1

フランス大使館が近いせいか?フランス語がやけに飛び交う店内でした。
広尾2

ハンバーガーを注文すると、+100円で小ポテトもお願いできます。
ここのレモネードは、すんごく美味しかったデス。
広尾3

サイドメニューで、スイートポテトフライを。甘くて、デザートのようです。なかなか好きです。
広尾4

肝心のハンバーガーは、お肉のグラム数も選べ、手作り感いっぱいの、お味でした。
ここは、また行きそう。でも、何故、今迄行く機会がなかったのか不思議です(笑)
広尾5

広尾6


CONCENT 天現寺カフェ ティーセレクション
CONCENT 天現寺カフェ ティーセレクション

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ エカテリーナさん♥️

バレましたね〜!ホント気に入りました。
とはいいつつ、なかなかお腹が空いている時、前を通る事がない。意識して行かなきゃです(笑)

写真、美味しそうによく写ってますね^ ^
店内の明るさがよく分かります。
ホントに美味しいパテの乗ったハンバーガーにはなかなか出会えないので、リピート確実認定とは余程のお気に入りになったのでしょうね。

★ ろぼちゃ〜ん♥️

ウフフ!ろぼちゃんに誉められちゃった〜。
この辺り、ナショナル麻布中心に、海外モノ多いです。外人たくさん住んでるしね。
お散歩には、いいよ〜。

★ よっちさん♥️

グラム数を選べるのは、家族全員満足!で、とってもありがたいです。
甘いポテトもなかなか美味しかったわ。
ついつい寄ってしまいそうなお店が増えました。

キレイな写真!!最近、ボルフィさんスマフォも含めて
腕があがってきましたよね~~!!
雰囲気が海外っぽくて、いいな♪ついついたくさん頼みたくなってしまいそうなお店ですね~!!

なかなかハンガーておいしいお店ってないですよね
それにグラムを選べるのはいいですね~
それにデザート感覚のポテトもおいしそう
しょっぱいのと甘いのでループしちゃいそうですね

MIHOさん♡
この手のお店、探せばいろいろあるようです。少しずつ廻って(笑)満足したら、報告していくつもりです。美味しいですもんね!

アメリカじゃぁ~~~此の手のハンバーガーのお店が多いのですが。。。日本では珍しいです(^^:

やっぱァ~~~東京やなぁ~~~(^_^;)
有るんですねぇ~~~♪

美味しそうやなぁ~~~(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村