日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

休日の夕飯『男の料理です』

『あら〜!豪華だわ。美味しそう〜!写真撮らなきゃ!』と、思わず。
日曜のお夕飯は、いつものように、お隣と大人数での食事です。
先ずは、夫が、ムール貝の大好きな娘に所望されて、作ったワイン蒸し。
『近所のスーパーに生が売ってなかったんだよ〜』と言いつつも、素晴らしい出来映えです(笑)
男1
男5

私のリクエストは『パスタ〜!』ハイ、お味もすんごく良かったデス。ありがとうございます。
男2

今回は、お隣のママの手作りサラダ?お肉にお味がよ〜く染み込み、サラダがすすみます。
男3

お隣が飽きたら、是非うちに〜!と秘かに思っているホームベーカリーでのパン。ホカホカパンは、いつ頂いても美味しいデス。
男4

と言う訳で、この日の私のお皿。今日も美味しくいただきました。
で、私は何をしましたか?お皿洗いは娘達。う〜ん。楽しく会話させていただきました(笑)
男6


男の昼ごはん読本: まずは昼ごはんから!初心者でもおいしく作れる、かんたん16品

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼちゃ〜ん♥️

ホームベーカリー、、そ〜よ。虎視眈々と狙ってます(笑)
ろぼちゃんのおしゃべり参加待ってるわよ〜

★ MIHOさん♥️

朝から笑わせてしまい申し訳ありません(笑)今夜のお隣さんとのお夕飯は、イワシ三昧の予定です。

美味しそう~!ホームベーカリーを狙っているのか!?危険危険!お隣さん気をつけて!(笑)パンも焼きたてって格別ですよね~。今回のお料理はどれもこれも美味しさが画面から飛び出していますね♪
ろぼたんもおしゃべりと食べるの専門で参加しますっ!!\( ̄^  ̄)゙ハイ!!

(´▽`*)アハハ
笑ってしまいましたァ~~~( ̄ω ̄;) スマヌ

楽しく食べてお喋り、良いですねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家は明後日久々に、寄ります(お友達家族と。。。)

アヒィージョも有るやん^^
食べたいなぁ~~~(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村