日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

アメリカ旅行『ストウ・マウンテンリゾート』でのランチは?

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

やっと到着しました。アメリカバーモンド州にある山岳リゾート地、ストウの街です。サウンドオブミュージックのトラップ一家が住んだところとして有名。だからわざわざ来たんです(笑)


『ランチお目当てある?』の夫の問いかけに『ストウマウンテンリゾートよ〜』
ストウマウンテンリゾートStowe Mountain Resort。ストウの中で、トラップの次に目をつけていたホテルだったんです。
ランチ1

一歩中に入って、唖然。バブルを彷彿させるロビーでした(笑)
ランチ3

高級感たっぷり。
ランチ2

時間が、あれば、ココから出るゴンドラに乗って山頂レストランと思っていましたが、、やはり無理。
我が家が向かったのは、スグに食べれそうなロビー脇のカジュアルレストランへ。
ランチ4
ランチ5

はっきり言いますと『美味しすぎます』でした。
ランチ6
ランチ7

レストランの窓からは、冬のスキーシーズンも想像できます。
ランチ8

マウンテンリゾート内にある、個人所有のロッジ。アメリカのお金持ちの方々は、こ〜いう所でシーズンを過ごすんですね。贅沢!垣間みれて、面白かったデス。
ランチ9

『トラップファミリーロッジよ〜!!』続きは次回です。

アメリカを知る事典 新版

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん♡
しっかりとお値段もチェックしました。確かにこんな場所に〜?の値段でした(笑)
何というか、こんな雄大な、そして、こんな所にまで、、アメリカの底力って、ものすごい、、という印象だけでした。うん。人生観変わりました。
もう一度、、という気にはなりませんが。

アメリカのリゾートの別荘。。。良いお値段ですよぉ~~~( ̄▽ ̄;)
ベガスの少し離れた(車で30分くらい)所にも有るんですが。。。億ションばかりで。。。なんでぇ~~~こんな山奥と。。。


きっと雪の時も素敵なんでしょうねぇ~~~( ^P^)うふっ

テーマーの有る旅。。。娘と行く旅が、そんな気がしますが。。。私だけの時は食だけのテーマー旅です(((*´艸`))・゚プププ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村