日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

トラップファミリーロッジ『サイクリングと敷地内案内!』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

憧れのトラップファミリーロッジ。これを書いている間も気合い入りまくります。
お部屋で寛いだ後は、早速アクティビティの始まり。先ずはマウンテンバイクで園内?を散策。
アウトドアセンター迄行き、マウンテンバイクを借ります。
サイクリング1
サイクリング2

売店も併設。トラップファミリーロッジのロゴ入りのものも沢山。我が家は大興奮です。
サイクリング3

『で、どこ行く?』渡された地図を見ても広すぎて、サイクリングロードも至るところ整備され、どのコースを行くか迷います。こういう時だけ(笑)夫に『ついて行くね!』
サイクリング4

緑いっぱいのサイクリングは、気持ちいいものでしたが、、疲れました(笑)
サイクリング5

では、トラップファミリーロッジ内の主な施設?をご紹介。
サイクリング9

トラップ一家が好きだったという園内にある池から望む景色。
サイクリング10

施設内にある、牧場。
サイクリング11

プールも屋内、屋外と、3ヶ所にありました。
サイクリング12

メインの建物すぐ近くにある、トラップ一家のお墓。敷地内には、アクティビティ時間内?案内の方が一緒の時でないと入れないようです。
サイクリング6
サイクリング7
サイクリング8

『アクティビティ。どこか参加してみようか〜』続きは次回です。

インスブルックよ、さようなら

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

ディズニーでしたか〜(笑)
今頃飛行機の中かしら。うらやましい‼️
きをつけて〜。

思い出したわぁ〜(⌒-⌒; )
ディズニーの島で、家族で乗ったなぁ〜🎵

アメリカは広いです(≧∇≦)
緑も多く素敵な所ですね(^_−)−☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村