日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

トラップファミリーロッジ『アクティビティの内容は?』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

トラップファミリーロッジ。毎日いろんなアクティビティが催されています。クルーズ船の分刻みのスケジュールとまではいきませんが、それに似た感じです。何日いても飽きない工夫が施されています。
アクティビティ1

先ずは『リアルマリア』という言葉に惹かれ、その場所に行ってみると、、
『あらま、、こんな場所もあったのね〜』と寛ぎスペースです。『時間も場所も間違っていないのに、誰もいない、、』
アクティビティ2

ここで、マリアさんの晩年のお話のビデオが延々と流されていただけでした。それはそれで良かったのですが、、少し肩透かし。
アクティビティ3

次に向かったのは『sing along』という言葉に惹かれて行ってみると、、
アクティビティ4

やはり観客はほとんどおらず、このおじさまが1人で熱唱。『sing alongじゃなくてaloneの間違えだったね』
アクティビティ5

このホールの横に売店があったので、覗いてみると、、
トラップ一家の制服が売っていました。
アクティビティ6

勿論?真ん中のトラップ一家の本は娘が購入。日本ではアマゾンにしても購入できませんから(笑)
アクティビティ7

こんなに沢山CDもあったのね〜。
アクティビティ8

夜、お部屋に戻ってみると、翌日のアクティビティのスケジュールが、丁寧に置かれていましたが、、誰も読もうともしませんでした(笑)
夕飯9

『お楽しみのお夕飯よ〜』続きは次回です。

マリア・フォン・トラップ (学習漫画 世界の伝記NEXT) (学習漫画世界の伝記NEXT)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

アクティビティーの方は、相当外してましたが、逆にそれ以外は、大満足♥️
ミホさんも楽しんで下さいね。お気をつけて!

(´▽`*)アハハ
まぁ~~~そんなものかなぁ~~~(;´д`)

家も赤毛のアンのプリンスエドワード島期待し過ぎて、外れたらどうしよう( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村