日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トラップファミリーロッジ『お夕飯は?』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

いよいよお楽しみのディナー。チェックインの際『ディナー混みますから〜』と教えていただいたので、スグに予約を。この辺り、近くのレストランは車で10分以上行かなければ辿り着けません(笑)
夕飯1

きちんとしたレストランで、、メニューはオーストリアのお料理が相当多かったので、ワクワク度が増しました。
夕飯7

パンも可愛く、、
夕飯2

ワインが進むお料理満載。
夕飯5

ここでもロブスターが光っています(笑)でも美味しい。
夕飯3

シュニッツェルは、世の中で一番好きかも、、
夕飯4

この日は娘の15才のお誕生日。それを告げると、サプライズで、、ちょっと嬉しかったデス。
夕飯6

夕食後、お散歩していると、、『薪小屋が、こんなに美しく見えるなんて、、』思わずパチリ。
夜のベランダからは、天の川を見る事もでき、、
ひたすら、トラップファミリーロッジを満喫する我が家でした。
夕飯8

『朝食はどこにする〜?』続きは次回です。

ザルツブルクとチロル アルプスの山と街を歩く (地球の歩き方GEM STONE)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
ありがとうございます〜??もうすぐ一年??ごめんなさい。遅すぎて(笑)
アメリカ、楽しんでますね〜!食い倒れて下さい!

お誕生日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
。。。ってぇ~~~終わってる( ̄▽ ̄;)

素敵なレストランが有るんですね(^_^;)
美味しそうやなぁ~~~ロブスター(^^:

私も昨夜は、カニエビ屋さんへ
美味しく頂きました(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村