日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トラップファミリーロッジ『焼きたてパンの朝食』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

『うわ〜、、陽が昇りそうだ〜!!』慌てて、お外に行ったものの、、
朝焼けのトラップファミリーロッジ。うまく撮れたかしら。勿論、空気も新鮮そのもの。
朝1

ところで、朝食です。いくつかレストランがありますが、、名物?の『焼きたてパン』のお店に行ってみました。館内とっても広いので、お店までは、ちょっとしたお散歩になります。
朝2

あらま。ここにもトラップファミリーのロゴ入りビールが販売。
朝4

ロゴ入りハチミツ。すぐ近くはハチミツのバーモント州だもの(笑)
朝3

店内はそれなりに雰囲気あります。
朝6

さて、何にしましょうか。
朝5

それぞれ好きな焼きたてパンを選び、、余りにの美味しさに、ニコニコ。
朝7

『1人一個なの〜?』という声が聞こえてきそうですが、、コレ、大きいし、バターもふんだんなので、一個で充分です(笑)
朝8

どこを撮っても絵になる、自然の美しさ。
もし次回があれば、何もしないで長期滞在をしたい場所でした。でも遠い!
朝9

『楽しかったね。次の街に出発よ〜』続きは次回です。

サウンド・オブ・ミュージック 製作45周年記念HDニューマスター版 [DVD]

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

ゆっくり、、楽しく、美味しいモノ食べ過ぎますか〜?ステキな、滞在となりますように‼️

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウン
アメリカは広いから、移動が大変だものねぇ~~~(^_^;)

長期休みが取れないと。。。一寸きついですΣ( ;ω;)イタッ!

何もしない(私のベガス(´▽`*)アハハ)旅は、短い日本人のお休みでは貴重な時間ですものねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村