日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

自由が丘『リンツ、ショコラカフェ』ネネーと。

ここは、自由が丘にある『リンツショコラカフェ
ネネーと電車に乗ってお散歩。自由が丘には、素敵なカフェがたくさんありますが、、ワンコも一緒だと、なかなかムズカシイ。そんな中、リンツショコラカフェのテラス席なら一緒に、まったりできます。


店内は、おなじみのチョコがぎっしり。最近はスーパーでも購入できますが、、
さすがに、ここでは、眺めるだけで、ワクワクします。
IMG_0614.jpg

さてさて、階段を昇って、テラス席へ。
IMG_0596.jpg

私は、勿論ケーキセットを。どう見ても、高カロリーそうですが、、たまらなく美味しいデス♡
IMG_0613.jpg

娘は、アイス。これまた、なかなか。
IMG_0611.jpg

夫は、何故かドイツのビールを。
IMG_0612.jpg

ネネーは、、お水のサービスのみ。我慢しましょ??
IMG_0606.jpg

『何故私は、これだけなの〜?』とがっくり肩をおとしています。
とは言え、家族全員で楽しめるお散歩は、ネネーも満足なはず(笑)
IMG_0607.jpg


わんこカフェ―愛犬のためのごはんとおやつのレシピ

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼちゃ〜ん♥️

そーなのよ。カロリー的には、選ばなきゃいけないと、わかっているものの、、『そんなムズカシイ選択、私にはできません』状態(笑)私のダイエットへの道は険しすぎます。
ネネー、一緒にお出掛けするだけで幸せなはず、って勝手に思い込んでいます。

ボルボル、チョコ×チョコとはこれいかに!?でもどっちかなんて選べないって思うくらい両方美味しそう~♪
横から見てきたTokEが「絶対ボルフィさんは、いいものを知っている!」ってつぶやいて去って行きました(笑)

ネネーちゃん、ちょっぴり寂しそう。でも一緒に行けてよかったですね♪

★ エカテリーナさん♥️

普段はここまで、暴食(笑)はしないのですが、、自由が丘という場所が、私を解放してくれ、、どっぷりと堪能できました。美味しかった〜♥️

チョコケーキとアイスのチョコレートドリンクですか?
濃厚で美味しそうです。なかなか食べ応えがありそうですが、
たまに何も気にしないで思いっきり甘い物に浸りたい時ってありますよね。
そんな時にぴったりそう^ ^

あらぁ~~~同じでしたかぁ~~~良かったです(´∀`*)ウフフ
同じ人が居てぇ~~~嬉しいです(⌒^⌒)b

MIHOさん♡
我が家も一緒デス。旅行で買ったチョコ、冷蔵庫でちびちびしながら楽しんでいます(笑)

へぇ~~~リンツ、ワンちゃんOKなんだぁ~~~♪
良いお散歩でしたねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リンツ、行った事無いのよねぇ~~~( ̄▽ ̄;)
此処のチョコにハマって10年以上経つけど。。。アメリカで買ってるから。。。冷蔵庫に保存してチビチビ食べてる(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村