日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

大井町イタリアン『ちゃぶっとりあ』のお夕飯

友人と久しぶりにお夕飯。今回の場所は大井町にある『ちゃぶっとりあ』というイタリアン。
お店の方に気遣いが、とっても心地よいレストランでした。
勿論、予約はいつものように一休から。


大井町の駅から、徒歩5分くらいでしょうか?近いような遠いような、微妙な距離です。
イタリアン1

店内は小ぶりな感じ。そんなに席数はありません。
喫煙もOKなお席もある店内なので、少し微妙でしょうか。
イタリアン2

今回は席料込み4千円のコースを予約しておきました。プラス千円くらいで、飲み放題にもなるようです。夫達が一緒の時は、いいかも知れません。
先ずは、1ドリンクのサービスから。お店のリストから、ワインからビールまで、何でもお願いできます。
イタリアン3

先ずは前菜から。お写真で、わかるよう、相当ボリュームあります。
イタリアン4
イタリアン5

これは、ごぼうのスープ。
イタリアン6

メインの鳥さん。
ココ迄で、相当お腹がきつい感じですが、、まだ続きます。
イタリアン7

スパゲッティもボリューム感あり。お味はまあまあ。
イタリアン8

更にデザートも大盛り。可愛い盛りつけが嬉しい。
いつもなら、次のお店でも更にケーキをいただくのですが、、『もう、無理、、、』という会話でした(笑)
イタリアン9

東京 大人のための極上レストラン 2014年版(saita mook)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさん♡
正直、都心からほんの少し離れるだけで、これだけ頑張ってる感があるお店に出会えるんだと、思いました。
量が多すぎて、次のお店に行っても何も食べれないのが残念(笑)

ボリューム満点で、大満足のディナーですね
お野菜がいっぱいなのもうれしいです
デザートの盛り付けがとってもかわいくて一足早いクリスマスのようで盛り上がりそう~

私、年に何回かは東京や名古屋に行くのでぇ~~~其方方面もチェックするのよぉ~~~(´▽`*)アハハ

ろぼちゃん♡
ろぼちゃんが、祝上京の際には、お腹いっぱいなお店、探しておくからね〜♡

MIHOさん♡
え〜!このお店一休で見ましたか〜!MIHOさん大阪でしたよね。ツウすぎる(笑)

すごいボリューム!!
ろぼたんでも絶対お腹イッパイになれそうですっ!!
量が多いのにオシャレな盛り付けでいいですね~。
たくさんおしゃべりがしたいときには、一店舗でお腹いっぱいだと
楽しみが続かない~(笑)
贅沢な悩みですね♪

私も一休利用派で、見たなぁ~~~このお店^^

広くない店内、喫煙有ると。。。一寸嫌かもねぇ~~~(; ̄ー ̄)...

で。。。ボリュウムは、私だとOK(´▽`*)アハハ
アメリカンな胃袋に成ってますのでぇ~~~・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村