日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ミニピンネネー 『つばさ公園に行く』

天気が良いので、ネネーとお散歩。
ここは大田区にある『京浜島つばさ公園
多分?電車やバスは通っていないと思うので、車でしか行けません。
海沿いで、ただただ、まっすぐな公園ですが、、予約なしでBBQもでき、娘の小さい頃は時々行ったものです。
つばさ1

何がそんなに良いのか〜!ハイ。羽田空港スグにあるので、飛行機が恋しくなったら、ココで眺めるだけでテンション上がります(笑)
つばさ6

ではでは、ネネーさんの様子をご紹介。
ひたすら、真っすぐ歩くだけ?だんだん飽きてきた様子。
つばさ2

ちょっと失礼し、ネネーだけ柵越えです(笑)
つばさ3

ふと足を止めるネネー。羽田空港を見ているのかしら。
つばさ4

『もういいよ〜、歩こうか〜』と言っているように思えたので、、ひたすら、真っすぐ飛行機を眺めながら、気持ち良いお散歩となりました。
つばさ5


るるぶペットとおでかけ首都圏から'14~'15 (るるぶ情報版目的)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


関連記事

コメント

★ よっちさん♥️

飛行機、見てるだけで楽しいですよね❗️
ネネーは、恐がらず、、恐さ知らず?
多分自分の身も守れそうもない、ダメダメ犬です。そんな所が可愛いんですが(笑)

海沿いも怖がらなくて歩いちゃうネネーちゃん、すごいです
飛行機はやっぱりいいですよね
どこに飛んでいくのか、妄想が膨らみます~

★ ろぼちゃん♥️

ヒマつぶしには、最高なロケーションよ〜。
ただ、行くのが大変。陸の孤島状態だから。だからいつも空いてるのかしらん(笑)

ふふふ。飛行機が恋しくなったらだなんて。(笑)
旅好きの習性ですかね~。

お天気よくて、お散歩びよりでネネーちゃんも気持ちよさそう♪

★ MIHOさん♥️

確かに、飛行機好きな方には最適な公園かも。懸命にお写真撮っている方々もいました。

へぇ~~~飛行機好きには堪りませんねぇ~~~(^_^;)

私のお友達にも、飛行機好きさんがいてぇ~~~暇があれば、羽田か成田にいます(´▽`*)アハハ

ネネさん、楽しめたのかなぁ~~~お散歩(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村