日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

代々木八幡『ウエストパークカフェ』でハンバーガーを。

ここは、代々木上原というか、、代々木八幡にある、ウエストパークカフェ←食べログを貼っておきました。
友人のお家からスグなので、何十年も前から時々行っています。
普段はお昼に行くのですが、この日は夜。最近、ハンバーガーに凝っていますので(笑)
代々木1

店内は小ぢんまりとはしていますが、店内・テラス席共にワンコ同伴OK。ありがたいサービスです。
代々木2

アメリカンカジュアル?な感じのメニューです。
どれをお願いしても、とにかく大きい。そして美味しいので、私は気にっています。
代々木3

お目当てのハンバーガー。焼き加減も聞いてくれます。
代々木4

添えのポテトフライ。コレ、15㎝以上ありそうな程の長さ。ジャガイモをしっかり食べます、という具合。
代々木5

大昔から変わらない、チョコケーキ。これも大きい。食べ応え充分。
コーヒーをお願いすると、お昼だけでなく、夜もお代わり自由。一回一回きちんと入れてくれます。
何度行っても決して裏切らないカフェです。
代々木6


じつは怖い外食 ~サラリーマンランチ・ファミリー外食に潜む25の危険~ (ワニブックスPLUS新書)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼちゃ〜ん♥️

ろぼ家なら、絶対お気に入りになりそうよ。
味良し。量よし。お値段も、、違った意味で良し(笑)なトコです。
これほど巨大なポテトフライ出してくれるトコ、なかなかお目にかかれないので、好きなレストランなの。
ウフフ。今、電車の中。今からコンサートよ。近々アップするね。

このメニュー、海外レストランかと思った!!
サイズといい、彩りや盛り付けといい・・・

お腹イッパイになりそうなお店ですねっ♪

★ MIHOさん♥️

ワンコが堂々と店内に入れ、美味しい〜♥️レストランはなかなか見つけるのがムズカシイので、ありがたい所です。

日本でも、アメリカンタイプのお店が増えて来たのねぇ~~~♪

で。。。ワンちゃんOKってぇ~~~~嬉しいねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハンバーガーレストランかぁ~~~日本では行った事がない(;´д`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村